『ソフトバンクWi-Fiスポットで使えません??』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクWi-Fiスポットで使えません??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3909件

SIM1にYmobile,SIM2に楽天モバイル入れています。

ソフトバンクWi-Fiスポットで使えません。

Redmi9T持っている方にお伺いします。そういった仕様なのでしょうか??それとも設定がおかしいとか??

設定は間違っていないとは覆うのですが、、、、、
ソフトバンクWi-Fiスポットに繋げないのなら、Ymobileを来月辺りにMNPしてっもいいかなとは思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:23994538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2021/02/28 18:59(1年以上前)

002softbankが使えないのです。

書込番号:23994556

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/28 19:32(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
そもそも使えるのか確認取られては?
発売直後のシムフリーモデルなので分かる人少ないと思います。
https://www.ymobile.jp/service/sws/

書込番号:23994638

ナイスクチコミ!3


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/28 19:33(1年以上前)

今まで使えていたのに、使えなくなったと言うことですか?
初めて繋げるのですか?
下記は参考になりませんか?
https://simchange.jp/y-mobile-wifi/

楽天モバイルで通信されていると使えないかと思います。
Y!mobileで通信されている場合なら繋がると思うのですが?
間違っていたらすいません。

書込番号:23994642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2021/02/28 19:49(1年以上前)

>Taro1969さん

回答ありがとうございます。
聞いてるのは、実際に持ってる人に聞いてるのですが、、、。

書込番号:23994683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3909件

2021/02/28 19:58(1年以上前)

>2miyaさん

回答ありがとうございます。
楽天のSIMをOFFにしてやってみます。それでもダメなら仕様かもしれません。
購入したばかりで、初です。最悪繋がらなければ、それはそれで仕方ないとは、思ってます。前のPixel3aは、すぐつながりましたが。

書込番号:23994712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/28 21:11(1年以上前)

こちらも参考にされてください。
https://www.sim-labo.jp/ymobile/entry/softbank-wifi

書込番号:23994925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2021/02/28 21:49(1年以上前)

>2miyaさん
度々回答ありがとうございます。

ソフトバンクショップに 昼に電話した時、全部が全部とは言わないけど使えないケースもあるとは、言われていたので、この機種の仕様なのかもしれませんね。

そうと分かれば、別にYmobileに拘る必要性がなくなってくるので、MNPも視野に入れて、ベターな選択しようと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:23995014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/03/03 11:24(1年以上前)

購入して初めて、昨日ジムで本端末を使用して002softbankに接続して使用しました。
ソフトバンクの「Wi-Fiスポット設定」のアプリでパスワードを入れての使用でした。
参考になればと思い投稿します。

書込番号:23999781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング