『デジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『デジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラー

2021/03/02 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:144件

フル画像になった改良後デジタルインナーミラーを
改良前にポン付けで取付可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23997871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2021/03/02 18:53(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

元トヨタセールスです。

改良後のパーツを改良前に流用したいとのことですが。

過去の色々な情報を見るとトヨタが意図してそういう“流用”をできないように変更していると思われる節があります。

多いのは外装パーツ系ではありますが、機能向上に関するパーツも同じではと考えます。

ですから、恐らくですが“流用”は難しいと思われます。


書込番号:23998623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2021/03/03 08:43(1年以上前)

あゆ坊わか坊さん

実は私も全く同じ事を思いディーラーに問い合わせた事があります。

結果はポン付けは出来ない様です。
ミラー自体のカプラーの形状が違う事とカメラも変更になっているので
もし交換となるとミラー・ハーネス・カメラ+天井外し・工賃となり
とんでもない金額になるとの事です。
費用対効果は全く無いと判断し私は諦めました。

恐らく来年予定のフルモデルチェンジ(アルファードに統合される予定)では
現行ハリアーと同じドライブレコーダー付きのデジタルインナーミラーになると思いますので
乗り換えまで待つことにします。

書込番号:23999569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2021/03/08 16:59(1年以上前)

皆さん
返信コメント有難うございました。

書込番号:24009697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング