『Intel第11世代Core Rocket Lake-Sの正式発売日が判明』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Intel第11世代Core Rocket Lake-Sの正式発売日が判明』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU

インテルRocket Lake-Sの正式発売日を日本時間で30日PM23時と発言。
  https://www.nichepcgamer.com/archives/intel-11th-gen-rocket-lake-s-will-be-available-march-30-2021.html
https://wccftech.com/intel-rocket-lake-11th-gen-desktop-cpus-officially-launching-on-30th-march/

製品情報発表2021年3月16日

書込番号:23999492

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/03 07:52(1年以上前)

ついに原点回帰でしょうか?

書込番号:23999506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2021/03/03 09:12(1年以上前)

おは〜!

14nmプロセス最後の悪あがきになるかな。
こんな事言ってると誰かから石投げられそうな(^^;

書込番号:23999596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/03/03 10:45(1年以上前)

自分としては3月16日から、本当に予約販売があるのかが最重要問題。

書込番号:23999713

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/03 12:25(1年以上前)

多分、こんなこと。
インテルの出荷頭出しがドンとこないで、ちびちび
だから、我慢できない販売業者がフライング。
止めろというと、なら足りない分はAMDをいれるよと
返されて、インテルはだんまり。
Rocket Lake-Sは、ほんとに出来がよくて、引きが
強いのかもしれませんね。

書込番号:23999882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2021/03/03 14:06(1年以上前)

ま〜性能上昇うんぬんより
2023年までどうにもならないのが現状かな。

書込番号:24000068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2021/03/03 17:37(1年以上前)

石は投げませんが、さじは投げますよ(^^;

書込番号:24000346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2021/03/03 19:15(1年以上前)

ハイ 座布団1枚ね∠(^_^)

さじは投げつくしたね。

書込番号:24000453

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2021/03/03 20:54(1年以上前)

クロック数以外、i9とi7の違いがわからない。

書込番号:24000633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2021/03/03 22:14(1年以上前)

こんばんワン!

>i9とi7の違いがわからない。
あはははは〜<("0")> まあね。

書込番号:24000825

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2021/03/04 23:39(1年以上前)

その極みがCore i9-9900KS、しかもCore i7-10700Kに負ける程度の性能...

書込番号:24002693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング