『さらに値上がり!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『さらに値上がり!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

さらに値上がり!?

2021/03/07 19:50(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:20件

教えてもらえると嬉しいです!
この9月製造分からAMGラインのオプション費用が
かなり上がると担当者から言われました。
本革がナッパレザーになるとか、諸々の仕様変更に伴い値上げする様です。
詳しくご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します!

書込番号:24008186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2021/03/07 19:55(1年以上前)

ディーラーの担当者以上に情報持ってる人間がこんなとこに情報漏らすと思いますか?

書込番号:24008197

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20件

2021/03/07 20:18(1年以上前)

>MIFさん
有難う御座います。
成る程ですね。失礼しました。

書込番号:24008229

ナイスクチコミ!2


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2021/03/09 09:33(1年以上前)

G 350 d/G 400 dのAMGライン変更点は

AMGライン装着時の内装を現在の本革からナッパレザーに変更
ルーフライナーは現在のファブリックからレザーDINAMICA仕様へ
ダッシュボードは現在のレザーARTICOから本革仕様へ
レッドステッチ及びレッドシートベルトを廃止
「AMGライン」のオプション価格を約60万円〜70万円値上げ

書込番号:24010919

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件

2021/03/09 20:01(1年以上前)

>WDB210さん
有難う御座います!
AMGラインのオプション金額に上乗せされるのか。
その金額になるのか。ドキドキします。

書込番号:24011815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海法師さん
クチコミ投稿数:44件

2021/03/09 21:14(1年以上前)

>norinori999さん
値上げです。AMGラインのオプション金額にさらにプラスになります。

書込番号:24011970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/03/09 21:41(1年以上前)

>海法師さん
やはりそうなんですね。。
有難う御座いました!!

書込番号:24012044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/03/10 06:55(1年以上前)

>norinori999さん

W463Aは2018からリリース開始し2022年で4年を迎えますので
9月生産分から仕様変更では無くてMCなのかも知れません。

MCモデルでしたらMBUXやレーンキープやらHUD等もアップデートされる
可能性もあるので、単にAMGラインの値上げよりも期待できます。

各モデル車体の値上がりが多いと担当が言っておりました。
MCでGクラスの値上がり無いことに期待したいですが、5%程度は見込んで
いた方が精神面でも安心できますね。

書込番号:24012577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2021/03/10 07:46(1年以上前)

>オスカブトさん
有難う御座います。
確かにもう4年経つのですね。
仰る通りMCで、MBUXやレーンキープが付いたりすれば、凄くイイです!オフロードだから不要とか言われても、Gがオフロードだと思って使っている人が日本にどれだけいるのでしょう。。
本革からナッパレザーになると言われても、よく分からないので、進化した事が分かりやすい内容だと、値上がりしても納得出来ます。
期待して待ちますね!

書込番号:24012647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/03/15 18:37(1年以上前)

>norinori999さん
ディーラーに確認取れました。
本革がナッパレザーになるとのことです。
内装のみの仕様変更です。
HUD レーキープなどの仕様変更はないそうです。

書込番号:24022885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/03/15 23:10(1年以上前)

>ベイマックスベイマックスさん
有難う御座いました!ベイマックスベイマックスさんは
かなり早くから申し込んでたんですね。

書込番号:24023470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/03/16 23:17(1年以上前)

>norinori999さん
昨年末に抽選ではなく並びのディーラーに申し込みました。

書込番号:24025274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/03/20 19:07(1年以上前)

>ベイマックスベイマックスさん
御返事有難う御座います。
昨年末で6月生産で9月納車は素晴らしい!
もうすぐですね。羨ましいです!
私は昨年7月にSに申し込んでまだ納車予定も決まってませんが、
金額だけが上がっていきますね (笑)

書込番号:24032499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m-thさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/10 10:52(1年以上前)

ベイマックスベイマックスさん

初めてまして。
私は2020年1月に予約して8月納車予定です。
投稿を見させて頂いてる中で、AMGラインの値上げおよび内装のみ仕様変更とありますが、具体的にどうなるのかご教示お願いいたします。

書込番号:24071793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/04/17 11:47(1年以上前)

>m-thさん
上記に記載ありますのでご確認ください。
またディーラーでもさらに詳しく教えてもらえると思います。担当者は把握してました。

書込番号:24085528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-thさん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/19 20:14(1年以上前)

ベイマックスベイマックスさん
結構な値上がりですね。私は8月納車予定のため現行ですが、少し待って内装の変更後にした方がいいか悩みますね。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:24090141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 9 2025/12/08 23:09:47
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2582件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング