『一番安く買う方法』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『一番安く買う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一番安く買う方法

2021/03/12 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

いつも大変お世話になっております。

ユースとしては、Androidで十分なのですが、
ちょうどいい大きさとスペックの端末がなく、iPhoneSEも検討しております。
ネックは、値段です。

そこで、一番安く買う方法を御存知でしたら、教えていただけると幸いです。
中古でもいいかなと思っていますが、意外と高いので悩みどころです。
または、iPhone8あたりの中古でしょうか?

※現在の状況
nova lite2(BIGLOBEモバイルD回線)メイン番号
Rakutenmini(楽天モバイル回線)
両方ともあと10ヶ月ほど使用量は無料です。

書込番号:24016203

ナイスクチコミ!11


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2021/03/12 06:57(1年以上前)

>hokabengさん
SEを1番安く購入する方法は3G回線からの契約変更かMNPです。
色んなところで一括0円やってます。
3G回線からのを用意できないなら、通常のMNPで22,000円引きか家電店でMVNOを契約して割引してもらうかです。

iPhone8の中古であれば、ゲオモバイルで色々キャンペーンやってます。
https://mvno.geo-mobile.jp/campaign/new_life/
オンラインショップはUQだけですが、店頭ならOCNやワイモバイルなどの契約で22,000円引きやってます。

書込番号:24016218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/15 15:54(1年以上前)

>hokabengさん
自分はGalaxyNote8ですが、2月に楽天に申し込み、miniで2台持ちしてます。
長男がIPhone12Proで楽天とlineモバイルを使い分けているのが魅力的に思え、そろそろ機種変更をと思っていたので、今回初iPhoneとしてSE2にしぼり、色々安く買えないか調べました。
結局12日までの限定でしたが、楽天のgoo SimsellerでOCNモバイルONEへのMNP条件にて、SE2が税込み31900円だったので、決めました。(持っていた楽天ポイントを使用し、2万円ジャストで購入)
その他で検討したのは、mineoへの新規かMNPが条件の下記プラン。
https://mineo.jp/campaign/cp-20210301/
sandbagさんがおっしゃっている中古になりますが、ゲオのキャンペーンかと。
あとは、イオシスでたまに未使用品iPhone7が25800円で出てることもあるようですけど、すぐ売り切れになってますね。
ご参考にしていただければ幸いです。
ちなみに今日SE2届く予定です。

書込番号:24022651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 22:01(1年以上前)

スマホで何をやりたいかによりますが、iPhone11ならahamoで44000くらいで、SE2をMNPして35000位で買うかですね。チップは同じなのでバッテリーなど
考えるとiPhone11で携帯性はiPhoneSE2になります。
iPhoneほどの高性能がいらないのであれば、redomiやOPPOなどいくらでも普通に使える端末はあります
日本にこだわるならAQUOSSENSE4がいいと思います
カメラをダウングレードすれば、楽天モバイルのSENSE4LITEですね
楽天モバイルを親名義などで契約できるなら
楽天モバイル取り扱い機種が安いです

書込番号:24036950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング