『MDR-XB55との比較』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WF-XB700

  • IPX4相当の生活防水機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外出中の突然の雨や、スポーツやダンスで汗をかいても安心して音楽を楽しめる。
  • 迫力の重低音を生み出す「EXTRA BASSサウンド」に対応。左右同時伝送方式で安定したBluetooth接続を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれも低減。
  • 本体のみで9時間、ケース充電1回で合計18時間の長時間バッテリーを搭載。クイック充電にも対応し、10分の充電で60分再生可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション

WF-XB700SONY

最安価格(税込):¥14,553 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2020年 6月 6日

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション


「WF-XB700」のクチコミ掲示板に
WF-XB700を新規書き込みWF-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-XB55との比較

2021/03/14 22:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-XB700

スレ主 bnpvyさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
スマホの機種変更によりBluetoothのイヤホンを購入検討しております。
これまでずっとMDR-XB55一筋で、できる限り聴こえ方が近いイヤホンを探しております。
やはり同じEXTRABASSシリーズということで、こちらが一番近いのでしょうか。(先日店頭で試聴したのですが、「あれ?低音こんなもん?」と感じてしまいました…)

他にXB55にサウンドが近い機種などありましたらご紹介いただけますとありがたいです。ちなみに主に聴くのはロックで、ベースやバスドラがドンドン鳴るのが好みです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24021744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2021/03/15 00:12(1年以上前)

>bnpvyさん
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#12431/3992/13563
周波数特性を見るとわかりやすいですが、WF-XB700は低音はあまり強調しておらず、重低音を盛り上げるバランスになっています。
低音の量感が欲しいのであれば、WF-SP800Nの方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:24021877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/03/17 18:03(1年以上前)

FOSTEXのTM2完全ワイヤレスは、いかがですか。

耳穴だけのタイプは落とすと大変ですが、本体を耳に掛けるタイプで操作できます。

書込番号:24026513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bnpvyさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/21 20:44(1年以上前)

>aborneさん
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
WF-SP800N、今度試聴してみたいと思います。

書込番号:24034913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bnpvyさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/21 20:49(1年以上前)

>NSR750Rさん
コメントありがとうございます。
FOSTEX TM2、初めて知りました。このような製品があるのですね。
これにMDR-XB55が取り付けられたらまさに自分のほしいワイヤレスイヤホンになりそうです。購入を検討してみたいと思います。

書込番号:24034927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売から約2年が経っていますが… 4 2022/04/30 7:30:24
異音 3 2021/09/27 13:52:16
最大ボリュームについて 1 2021/08/10 19:26:13
Break-in-time : 長いですが終われば極めて優秀 0 2021/05/12 23:28:28
MDR-XB55との比較 4 2021/03/21 20:49:55
コスパ的には十分OK! 0 2021/03/14 12:52:17
充電に問題あり 5 2021/10/20 18:41:11
ペアリングのしなおし 2 2021/01/25 11:02:04
完全wirelessイヤホのpc使用時の10秒おき音飛びをなくしたい! 1 2021/01/17 14:57:23
充電ケースについて 2 2020/09/27 19:38:38

「SONY > WF-XB700」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-XB700
SONY

WF-XB700

最安価格(税込):¥14,553発売日:2020年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

WF-XB700をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング