『オリ8-25mm F4は近い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリ8-25mm F4は近い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

オリ8-25mm F4は近い?

2021/03/19 17:15(1年以上前)


レンズ

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

皆様、

先ほど、「3月19日(金)よりM.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm
F4.0-5.6の販売価格が39,600円(税込)とよりお買い求め
やすくなりました!」というメールが届きました。

17日には発表がありませんでしたが、噂のオリ8-25mm F4
は近そうです。

書込番号:24030176

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/19 17:44(1年以上前)

新品が、税込み3万円代とは格安ですね。

書込番号:24030221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28925件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/19 18:01(1年以上前)

こんばんワン!

9〜18mm欲しいですね〜
情報ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:24030261

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

2021/03/19 18:35(1年以上前)

>ポポーノキさん

ほんとに安いですよね。少しレトロなデザインが
今となっては新鮮ですし、大きさと写りは文句なしです。

>オリエントブルーさん

ご無沙汰です。8-25の価格と大きさ次第では
僕も予備に買いたいくらいです。

書込番号:24030307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2021/03/19 18:56(1年以上前)

quiteさん こんにちは

9‐18o安いですね 調べてみたら 新品価格と中古価格あまり変わらない価格になっていますし 価格コムの最安値も一気に 今日時点で16,150円落ちていますね。

書込番号:24030342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/03/19 19:04(1年以上前)

8-25mm買う方は貧乏な私に、9-18mmのお下がりをヨロピク。

書込番号:24030358

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

2021/03/20 11:10(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

E-M1Xの仕入れ値の値下げはショックでしたが、このレンズは
かなり使い込んだので納得です。これからどんどん下がるんでしょうね。


>うさらネットさん

ご無沙汰しております。8-25は絶対デカくなりそうなので、この
レンズの代わりにはならないような気もしますが、まzは期待半分で
待ちたいです。

書込番号:24031512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2021/03/20 12:02(1年以上前)

quiteさん 返信ありがとうございます

>これからどんどん下がるんでしょうね。

下がる前に 8‐25oに切り替わってしまう可能性もありますね。

書込番号:24031624

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

2021/03/22 11:54(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

確かに切り替わってしまう可能性もあrますが、
サイズとか価格次第でしょうか?いずれにせよ、
発表が楽しみです。

書込番号:24035916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/03/23 00:34(1年以上前)

つうか超広角域で三倍ズームというのは
何気にすごい。

書込番号:24037259

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件

2021/03/30 17:58(1年以上前)

>横道坊主さん

ご無沙汰しています。また、レスが遅く申し訳ありません。

確かにすごいんですが、サイズと価格がどうなるのかが
心配です。ま、楽しみ半分ですが。

そろそろ発表でしょうね。

書込番号:24051468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RF45 F1.2ってホンマに66,000?( ゚ー゚) 9 2025/11/06 20:56:51
ミノルタのフィルムカメラで使えますか? 5 2025/11/06 11:59:16
商品名がおかしい 7 2025/11/06 16:27:27
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 4 2025/11/05 12:25:55
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 4 2025/11/05 19:21:21
保持か売却かでの質問 14 2025/11/05 14:03:34
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52

「レンズ」のクチコミを見る(全 939773件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング