『左だけ接続が不良になる』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左だけ接続が不良になる

2021/03/24 09:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

クチコミ投稿数:40件

タイトル通りなのですが左だけ接続不良になることがあります。
駅のホームとか人混みはある程度仕方ないかなと思いますが以前使っていたJBLとかですと接続が途切れる時は両耳とも接続が不安定になったりしていたので、片方だけ不安定になるのはこの製品の特徴なのか、それとも製品の初期不良なのか。
ご意見頂けますと助かります。

書込番号:24039456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2021/03/24 12:54(1年以上前)

>山葵999さん
CX 400BTはスマホから送信された音声を右イヤホンが受信後、左イヤホンに再送(中継)しています。
通信環境が悪化した場合、右イヤホンに比べて左イヤホンの接続が途切れやすくなるのはある程度仕方がないと思います。

書込番号:24039702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:348件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/03/25 02:58(1年以上前)

>山葵999さん

どもどもはじめましてm(__)m

ワタクシが愛知の田舎住みな為、地方の鉄道やバス位では滅多に途切れる事はないですが、昼間の名古屋駅周辺や豊橋駅、岡崎駅周辺だと通信が不安定になることは普通にあります。

で、自分の個体も子機(左耳)の方が先に途切れて更に電波環境が悪いと親機(右耳)が途切れる感じですね。

右耳が途切れる事は左耳に比べて頻度は少ない様に思います。
あまりに途切れる頻度が多い時には潔くケースにしまって、音楽の視聴自体を一旦止めることが殆どです。

書き込みを読む限り、多分スレ主様の個体は正常だと思います。が、暫く使って同じ事象を頻繁に感じる様なら、購入店舗かメーカーに問い合わせた方が良さそうです。

書込番号:24040845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2021/03/25 20:39(1年以上前)

なるほどですね。2年前のJBLよりも接続が弱かったので気になりまして、、、、
ある程度は仕方ないのかもですね。ありがとうございます。

書込番号:24042150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/03/25 20:42(1年以上前)

なるほどですね!やはりこれが正常かもしれないですね。
新しいからといって期待しすぎたのかもしれません。
参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:24042156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング