『ドカ360キロ(゜ロ゜;』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ドカ360キロ(゜ロ゜;』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

ドカ360キロ(゜ロ゜;

2021/03/29 19:21(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:3618件

録画したMotoGP観てますが、360キロも出るんですネー!

スゴーい(^^)d

書込番号:24049893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/29 20:15(1年以上前)

ドカって重いバイクなんですね(´・ω・`)

書込番号:24049992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/29 20:18(1年以上前)

自分は生中継で見てました。
362kmも出るんですねぇー!
今の時代は凄いですよね!
世界最長のストレートを誇る富士スピードウェイを走ったら、何キロ出るんでしょうね。

書込番号:24049998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2752件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/29 21:58(1年以上前)

今年も混戦の予感がしますね。

しかしドゥカティの最高速は上空からの映像で見ると本当に段違いに速い!
しかし優勝したのは最高速で劣ると言われているヤマハのビニャーレス、タイヤの使い方等もあるでしょうが。

マルケスが復帰為てからどうなるか、私的にはKTMの活躍が楽しみですね。

書込番号:24050203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2021/03/29 23:07(1年以上前)

エム子、カレーにスルー!
隊長、BMは180キロが最高速なので、その2倍は想像がつかないっす(^^)d
DUKEさん、上からの映像みると、本当ドカ速いっすよーネ!
今年モトGP有れば見に行きたいですヨ( `・ω・´)ノ

書込番号:24050339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/30 19:23(1年以上前)

ローソンとスペンサーはどこ行った (^_^)

書込番号:24051637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2752件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/30 19:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん
あの〜、W・ガードナーとC・サロンなんですけど?

書込番号:24051669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/30 20:02(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

よくご存じ∠(^_^)

書込番号:24051688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件

2021/03/30 21:51(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

オリさんロードレース見るんですネー(^^)d

書込番号:24051923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/30 22:49(1年以上前)

こんばんワン!

知人のドカにも昔よく乗せて頂きましたね。
最近は画像の原付が愛車でございます (^_^) ハイ

書込番号:24052030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/30 23:33(1年以上前)

ドカって言ったら山田タロー♪(´・ω・`)

書込番号:24052113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2021/03/31 13:26(1年以上前)

ベン(・・;)

書込番号:24053002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング