『バックカメラの水滴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックカメラの水滴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1207件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラの水滴

2021/04/04 21:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

スレ主 鈴の風さん
クチコミ投稿数:9件

この車、雨天時にバックカメラに水滴が付きやすくて、後方確認がしにくいのですが、何か良い対策は、あるのでしょうか。

書込番号:24061423

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2021/04/04 21:25(1年以上前)

鈴の風さん

下記のようにバックカメラにガラコミラーコートZEROを施工する方法があります。

https://www.soft99.co.jp/blog/1880/

又、下記のように、リアカメラコーティングという商品もあります。

https://ps.carmate.co.jp/c/car/c65

書込番号:24061451

Goodアンサーナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/04/04 21:57(1年以上前)

雨がかからないように、ヒサシを付けてます。

3cmほどのカバー状のプラスチック板を両面テープでカメラ上部に貼ってます。

簡単で一番安上がりです。

書込番号:24061540

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2021/04/05 16:21(1年以上前)

バックカメラクリーナーは雨の日に強い見方です。

書込番号:24062885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 鈴の風さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/05 21:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。別の車では、こんなに多く水滴が付着しなかったので、気づきませんでした。N-WGNは、リアの形状上水滴が付きやすいようですので、早速試してみます。

書込番号:24063541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/04/07 22:53(1年以上前)

解決済みとは思いますが、N-BOXには「リアカメラ no 水滴クリーナー」というアクセサリーがあるのに、なぜかN-WGNには設定されないようですね。他に「アドバンスドルームミラー」なんてのもあるし、高いけど。

書込番号:24067548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:14〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング