『PASMOとSuicaの共存は可能ですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PASMOとSuicaの共存は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PASMOとSuicaの共存は可能ですか?

2021/04/05 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13461件

OPPO Reno A 64GB SIMフリーを持っています。
既にモバイルPASMOをインストールし通勤に使っています。

https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2021/0401_suicastamp/
楽天ペイのSuica 春のわくわくチャージラリーやってて
4月1日(木)~4月7日(水)
4月8日(木)~4月14日(水)
4月15日(木)~4月21日(水)
4月22日(木)~4月28日(水)
の各期間100円以上のチャージで100ポイント合計400ポイントもらえるようです。

問題はPASMOとSuicaの共存が出来るかどうかですが、この機種は対応してますか?
駄目ならPASMOを一旦iPhoneへ移転しこのキャンペーンが終わったら戻そうと思います。
一方iPhone(SE第2世代)はPASMOとSuicaの共存が出来るようですがiPhoneからAndroidへのPASMOの移転って出来ましたっけ?

書込番号:24063116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/05 18:33(1年以上前)

https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/367

ここに書いてあります
片方だけです

あとandroidからiphoneにパスモを移動した場合戻せませんよ
一度解約して再度発行になりますよ
以下参照
https://www.pasmo.co.jp/mp/and/procedure/chg-model/

書込番号:24063139

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2021/04/05 19:10(1年以上前)

合計400ポイントってチャージ分でチャラになりませんか?

PASMO圏にSuicaが使える店があるなら別ですが。

書込番号:24063207

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/05 19:28(1年以上前)

メインカードにする(かざして使うカードを選ぶ)
https://ap.pitsquare.jp/osaifu/sp/help/osfcng_details.html#slm

コンビニで使うときにどちらかに切り換えれば良いように見えます

鉄道の改札ではどちらを優先に使うか設定しなければいけないのは当然だとも思います
(両方からお金を引かれないようにするため)

書込番号:24063243

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/05 20:05(1年以上前)

訂正します
楽天ペイのSuicaのため共存できるかは不明です
( PASMOをその都度停止できれば利用出来そうですが方法は分かりません)

すでにモバイルSuica以外の交通系ICカードをご利用の場合、端末によってはモバイルSuicaをご利用できない場合がございます

書込番号:24063295

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13461件

2021/04/07 13:12(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
どうやら無理そうですね。
今日で1回目の期限が終わるので今回のキャンペーンは諦めます。

本件、完了とします。
ありがとうございました。

書込番号:24066476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング