> > > > 200 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 200 デューク

『まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「200 デューク」のクチコミ掲示板に
200 デュークを新規書き込み200 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ乗ってるよ 2012年型 KTM 200 DUKE〜

2021/04/12 13:24(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 200 デューク

クチコミ投稿数:77件

2021年なろうとして、まだまだ乗ってます(笑)

ハズレの個体もある様ですが、当たりの個体だったのかフォーク左からのオイル漏れ以外に不調カ所無し

まったくいいバイクです。

書込番号:24076169

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/04/12 16:04(1年以上前)

>初心者×10さん

全然新しいじゃないですか、私のは今年で28年物ですよ(笑)

書込番号:24076404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2021/04/12 18:19(1年以上前)

>初心者×10さん
同じ年式の125に昨年まで乗っていました、大きなトラブルは7万qあたりでジェネレーター交換位で後は新車保証期間内にフロントフォークのオイル漏れ、メーターの結露位でしたね。
楽しいバイクですので大事にしてあげてくださいね。

書込番号:24076621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2021/04/12 20:33(1年以上前)

こんばんは

まだまだですょ
自分は、2011年式の690Dukeですから(笑)

書込番号:24076908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2021/04/12 22:40(1年以上前)

>VTR健人さん
良いな〜、オレンジのトレリスフレーム。
ところでトップケースを付けているときの乗り降りどうされています?、125を買った時にスタンドを立てたままステップに立って乗るのは良くないと言われてからスマートに乗れなくて。

書込番号:24077201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2021/04/13 06:14(1年以上前)

おはようございます

>DUKE乗りさん
バイク屋さんはオススメしていませんが、サイドスタンドを出した状態でステップに足を掛けて乗っていますょ(^^)
同年式のwr250x も乗っていますが、コチラも同様にして乗り込んでいます
あくまでも、自己責任ですが、今のところは無問題ですョ

書込番号:24077504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2021/04/13 09:48(1年以上前)

>VTR健人さん
おはようございます。

やはりそれしか有りませんよね、前のDukeに乗るまでトップケースは付けたこと無かったのでステップに立って乗ってたらディーラーで止めた方が良いと言われてからかなり不細工な乗り方になっています。(最初に乗っていたMBX50で小型テレビを載せ運んだ時にフレームにあるサイドスタンドの基部がもげたトラウマがあるもので)

書込番号:24077758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/10/12 13:24(1年以上前)

もう返事なんてないと思ったら、久々に観たらついてる(笑)

皆様、レスをありがとうございました。どうやらKawasakiが2025年〜 2035年?に電動バイク化するころまで、これに乗ることになりそうです(笑)

ジビの43Lトップケースとサドルバッグをつけていますが、乗り降りは別に邪魔にならないのは短足だからか?(笑)

ステップに乗って乗り降りは止めた方が良いです。サイドスタンドプレートが貧弱で、体重48キロの僕が乗っても曲がります・

スタンドは曲がりませんがプレートが曲がり、車体が傾くようになります。あまりひどくなってしまったのでプレートは交換しましたが、意外と大変な作業でした(笑)

書込番号:24391989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KTM > 200 デューク」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

200 デューク
KTM

200 デューク

新車価格帯:

200 デュークをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング