スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー
購入検討中です。
ご利用中の方でahamoに対応しているか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
書込番号:24077315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もちろん、公式にではなく、実際に使えるかどうかということです。よろしくお願いします。
書込番号:24077499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://asus.blog.jp/archives/1068596712.html
ROG Phone3はdocomo VoLTEだけで無く楽天UN-LIMITにも対応しています
4Gのみですが通話/通信で使える可能性が有ります
書込番号:24077611 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>舞来餡銘さん
いいページを紹介していただきありがとうございます。
お蔭さまで購入できそうです。
本当に助かりました!
書込番号:24077849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も現在5Gギガホからアハモ契約へ切り替えたドコモ純正SIM水色(ver6)
国内版RAM12とRAM16共にspmode.ne.jpにて4G及び5G通信とVOLTE音声通話できてます。
バンドもアプリにて確認してます。
アンテナピクトも4Gプラス、4Gプラスプラス
5G通信もできてますね。
書込番号:24083788 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
これまた嬉しい貴重な情報をありがとうございます!
ちゃんと5Gも掴んでるのですね、すごい。
海外のサイトで購入するとROG5とROG3で思っていたほどは価格差がないようなので、どちらにするか悩み中です…。
有益な情報ありがとうございました!
書込番号:24083868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
海外版についてはテンセント版を覗きバンドは同じなので恐らく問題ないとは思いますが、検証は行っていないのですみません。保証はできないです。
ソフトウェア(ファームウェアアップデート)で技適マークは追加されたとの話は友人から聞いてますが、今のところ問題ないそうですね。
書込番号:24083888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
rog phone 5 ultimateは海外だとインドが最初だったきがします。リーク情報ですが、技適申請でrog 5の型番あるので国内販売の可能性もありますが、rog5 ノーマルかプロかアルティメットかは不明ですね。
値下げの影響も5の影響ですかね 笑
ゲームアプリ(メジャーアプリ)ならOS11で問題ないでしょうけどマイナーゲームは不安定になる可能性もあるかもですね。
アールオージーヴィジョンはカッコいいですよね。
ホワイトとブルーのセンスもゲーミングって感じでいいですね!
書込番号:24084156 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Nagisawakunnさん
ものすごくお詳しくていらっしゃいますね!!
値下がりしたというのもありますし、私の用途だと3で十分すぎるくらいだと思い始めました。
上を見るとキリがなく、「stay」の状態になってしまいます。
まだまだ情報が少ない今、5を日本で使うとなるとなかなかハイリスクでもありますよね。
欲しい時が買い時!
3を買おうと思いました。
求める以上の有益な情報を本当にたくさんありがとうございました。
初ROGphoneですので、また困ったときはどうか助けてください!よろしくお願いします。
書込番号:24084235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/01 14:24:08 | |
| 4 | 2022/10/12 19:30:27 | |
| 0 | 2022/05/01 10:55:38 | |
| 8 | 2021/10/09 0:22:01 | |
| 1 | 2021/05/20 19:12:48 | |
| 13 | 2023/09/11 17:13:43 | |
| 8 | 2021/04/16 18:05:07 | |
| 1 | 2021/04/16 12:44:20 | |
| 11 | 2021/04/16 13:02:18 | |
| 0 | 2021/01/16 10:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










