『動画メイン+ポートレート用のおすすめのカメラ教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画メイン+ポートレート用のおすすめのカメラ教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 kikifriendさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。題名の通り、動画メイン(趣味でpvやショートムービー撮ってます)+ポートレート用のカメラを探しています。ボディだけで10万ぐらいの予算です。家電量販店で相談したら、a6600,a6400をおすすめされたんですけど、色味があんまりかなと思ったのと、gh5は重たすぎます。fujifilmのフィルターは魅力的ですけど、人物を撮るときなどは加工すぎるのかなと思います。皆さんの知恵を貸していただけると有り難いです。

書込番号:24080225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2021/04/14 16:13(1年以上前)

なら
g99とかでは?

書込番号:24080316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2021/04/14 16:35(1年以上前)

コンデジですがG7X MarkVですかね!8万〜11万でレンズ付き
キヤノンならポートレートで評価が高いと思います。

https://kakaku.com/item/J0000030692/?page=2#tab

書込番号:24080354

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11643件Goodアンサー獲得:865件

2021/04/14 17:59(1年以上前)

LUMIXのG100に一票

書込番号:24080549

ナイスクチコミ!0


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3317件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2021/04/14 19:04(1年以上前)

>kikifriendさん

ご予算を超えてしまいますので、回答にはならないかもしれませんが

色味の好みは人それぞれとおもいますが、最新のソニー機も一度ご覧になってください。
人物の肌色(JPEG)でしたら、α7Cは綺麗に感じます。また dpreview を見ますとα7SV、α1も綺麗に感じます。

書込番号:24080674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング