『どうしてパネルトラックは規制されないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてパネルトラックは規制されないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:123件

パネルトラックが脇を猛スピードで通過すると通過した場所の気圧がめっさ下がって周囲の人や車両が引っ張られるんだお

あれ、恐いんですけど、どうして規制されないのかお?

書込番号:24083120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/15 23:43(1年以上前)

>口ズワールさん
こんにちは

スキルでカバーするしかないですよ。

トンネルとかだとWパンチですからね。

書込番号:24083135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/16 00:16(1年以上前)

>口ズワールさん

制限速度で規制はされていますよ。
一部のドライバーが守っていないだけです。

書込番号:24083172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/16 01:04(1年以上前)

>口ズワールさん

「かーお」が。。元に戻ってる。。

書込番号:24083231

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/16 01:14(1年以上前)

車によるんじやないの?
初代ワゴンRは、引っ張られたけど
最近の軽は、気にならない
まぁトラックのスピードが下がったのかも?

書込番号:24083242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2021/04/16 01:42(1年以上前)

そのままスリップに入れば燃費稼げるかと思います。

書込番号:24083253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2021/04/16 06:03(1年以上前)

>口ズワールさん

水素水、まだだおだおかおかお鳴いてるんか。

書込番号:24083331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2021/04/16 06:49(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

掃除機に吸い込まれるゴミの気分だお(ノ_・。)
ちょっとぞわっとするだけで、ゆっくり進路を
戻せばいいだけだから平気だけど
高速道路で何回もやられたらバランス崩しそう


Young Jokerさん

そうゆえばスピード違反してるね


kockysさん

かーおはかりそめの語尾だったんだお(o^−^o)


アクアリウムの夜さん

横風を車が自動的に補正して舵をきってくれる機能があるらしいから、それかな?


スプーニーシロップさん

自転車かお(o^−^o)


復讐のGIVさん

おひさだお(o^−^o)

書込番号:24083368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング