最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー
お世話になります、gmailは深いdozeに入るとpushしないので、outlookメールを使っているのですが、oppo a5 2020ではpushするのですが、この機種では怪しいところがあります。
皆様、pushメールは何をお使いですか、一晩スタンバイ状態でもpushしてますでしょうか。
書込番号:24086459
2点

>デジマンさん
私はAqua Mailを使用しています、無料版だと突然大音量で広告が流れ出すので少々お高いですが課金してProバージョンにしています。このアプリの場合プッシュ以外に定期的にメールチェックさせる事ができますのでプッシュ未対応やプッシュがうまくいかない時も安心です。
難点は値段が高いという事に尽きます、私が購入した時はもう少し安かったのですが・・・
書込番号:24086533
3点

私は無料のBlueMailを使っています。広告無しで使用できて良いです。広告無しで、どうやって収益を上げているのか?ただ、メニュー名の日本語訳が・・・。相手からのメール引用なしの返信を送るときのメニュー名が「新しい」というわけのわからない翻訳になってます。私が気づいてないだけで、他にもおかしなメニュー名が有るかも・・・。
レビューに自動受信しないというのもいうのが有ったのでインストールを迷いましたが、頻繁にタスクキル機能が素晴らしく働く私の使用機種でも、アプリのキル除外設定をしてやれば、スリープ中のpush自動受信をします。pixel4aではわかりませんけど。
書込番号:24087030
2点

返信ありがとうございます。いままでこういうスレたてるとGmail push来てるよ、お宅の設定がおかしいんじゃないと言われましたが、今回は大変参考になります。
>−ディムロス−さん
aqua mail 大いに参考にします、できたら無料がいいのですが、他がだめなら考えます。
>at_rainforestさん
blue mail以前、少し使ったことあります。
outlookうまくいくと思いましたが、やはり機種依存があると今回思いました。
以前、紹介してもらった、email lighting fast secure mailがgmailに対応しておりシンプルなので現在テストしてます。
書込番号:24087348
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/22 22:44:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/18 12:54:49 |
![]() ![]() |
8 | 2025/07/21 19:08:59 |
![]() ![]() |
58 | 2025/04/11 18:57:56 |
![]() ![]() |
6 | 2024/03/06 17:13:05 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/21 0:06:35 |
![]() ![]() |
21 | 2023/10/13 8:08:41 |
![]() ![]() |
14 | 2024/04/18 10:29:55 |
![]() ![]() |
3 | 2023/09/21 9:37:02 |
![]() ![]() |
3 | 2023/08/27 20:03:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





