『トラックステーションってなにかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トラックステーションってなにかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トラックステーションってなにかお?

2021/04/21 23:58(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:131件

軽トラで遊びに行ったらつまみ出されるのかお?
男臭い施設なのかお?

料理はサービスエリアとどっちがマシかお?

書込番号:24094243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/22 00:02(1年以上前)

軽トラだとひ弱だからオカマ掘られないようにね・・・・

書込番号:24094252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2021/04/22 00:04(1年以上前)

2番だよん。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:24094261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/04/22 00:13(1年以上前)

>牟田口中将さん
こんにちは

ターミナルのこと?

書込番号:24094274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10177件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2021/04/22 00:30(1年以上前)

虎がクスッと テンション?

巨人が負けた時のファン心理です

書込番号:24094296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2021/04/22 08:32(1年以上前)

これでしょ。
https://jta.or.jp/member/truckstation/station.html

一般車も利用できるけど、駐車スペースは大型トラックの方を広く、利用しやすく割り振ってあります。

なんとなく、入りづらいのか、一般車も商用車が多く、乗用車は少ないですね。
昔、まだコンビニが普及していなかった頃は、地方出張の際に利用していました。

「レストラン」というよりか、「社内食堂」という雰囲気ですが、味は悪くなかったとの記憶があります。

書込番号:24094543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2021/04/22 08:53(1年以上前)

>軽トラで遊びに行ったらつまみ出されるのかお?

行ってみるべし

>男臭い施設なのかお?
>料理はサービスエリアとどっちがマシかお?

レポート宜しく



書込番号:24094577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2021/04/22 10:17(1年以上前)

ミヤノイさん

恐い(((´;ω;`)))


tadano.doramaさん

2getは懐かしいんだお(ノ_<。)


オルフェーブルターボさん

牟田口が質問してるんだお(・・;)
大型車両で駐車して食事したりお風呂入ったり宿泊できるトラックのオアシスらしいんだお


ktasksさん

野球とかさっぱり見たことがないんだお
野球選手はお尻が大きい人ばかりだけどケツバットで鍛えたから大きくなったのかお?


禁煙始めましたさん

牟田口もいつか利用してみたいお(o^−^o)
でも敷居が高いんだお


gda_hisashiさん

調べたら最寄りのトラックステーションまで片道一時間半ぐらいかかりそうだお
そこまで遠いと大冒険だし軽トラは30分以上乗ると疲れるからやめるお

とりあえず近くの道の駅を最初の冒険場所にするお(o^−^o)

書込番号:24094704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2021/04/22 11:26(1年以上前)

>とりあえず近くの道の駅を最初の冒険場所にするお(o^−^o)

その前にスーパーの下り坂と左折の縁石マスター




書込番号:24094786

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング