『VIERAの脚について。』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『VIERAの脚について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERAの脚について。

2021/04/22 01:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

VIERAの新製品が6月に発売されるのですが、テレビの脚がえらい変わったんですけど、地震対策の丸脚があまりにもダサすぎるんで変えて来たんですかね?


ほんと、ダイソーに売ってる、デカイ鏡にしか見えないぐらいダサいんで、毎日が辛いです。(。>д<)

書込番号:24094323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/04/22 01:25(1年以上前)

買ってしまったもんは仕方ない。

それをネタにご友人との会話を盛り上げるとか、
そもそも買う前に気付きませんでしたか?

書込番号:24094331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 01:39(1年以上前)

>2015年「安」さん
返信ありがとうございます。

パナソニックのキャッシュバックキャンペーンに騙されました。(。>д<)

書込番号:24094338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/22 04:11(1年以上前)

そんなに不満なら、捨てるか売るかすればいいんじゃないですか?
食費切り詰めるか、買いたいの我慢するか、なんかして、新しいの買えばいいじゃないですか?
失礼ですが、テレビ1台も買えないのですか?
買って使ってる人からすれば、あなたのいろいろな書き込み見てると、不愉快でしかないです。
キャッシュバックに釣られたなら、諦めなさいよ。
釣られたあなたが悪いんですから。

書込番号:24094401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/22 05:44(1年以上前)

>キングラメンマンさん
変わりました?そもそも脚の形状は液晶モデルでも混在してます。
どれのこと言ってます?
丸型でもダサいとも思わないですが。。

下位モデルの方がよく見えるということ?ですか。

書込番号:24094421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/04/22 09:32(1年以上前)

>キングラメンマンさん

どういう意図があるかは知りませんが、ネガティブキャンペーンはもうそれくらいにしたら?
この機種を所有していますが、音質・音量ともに必要十分だし、丸型の脚は画面の方向を容易に変えられて便利ですよ。

書込番号:24094642

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2021/04/22 13:55(1年以上前)

新型JX950は65/55型はスイーベル機構付きで丸いスタンド、75型はスイーベルなしで角型スタンド。
スイーベル機構付きで首を振ったとき、角型スタンドだと人によっては見た目に違和感感じるから、65/55は首振っても違和感のない丸スタンドになっているのだと思う。
ロジックに基づいてデザインしているだけの話かと。
ま、ネガキャンが趣旨というなら回答は無意味だけど。

書込番号:24095006

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 19:23(1年以上前)

>ここちゃんPaPaさん
返信ありがとうございます。

本当に不快ですよね。パナソニックは、反省して欲しいです。( ノД`)…

書込番号:24095448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 19:30(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。

これって、下位モデルだったんですね。怒りで、よく見てませんでした。(^_^;)

書込番号:24095461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 19:31(1年以上前)

>影法師とさん
返信ありがとうございます。

このテレビを購入者してから、ネガティブになってしまいました。(。>д<)

書込番号:24095465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/04/22 19:33(1年以上前)

>キングラメンマンさん
こんにちは

うちは四角と丸と両方あります。。

それほどひどいとは、思いませんがねえ、、、

耐震対策だけはしっかりしといてくださいね。

書込番号:24095468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 19:34(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

なるほど、首ふりの為の丸スタンドですか。自分は、丸スタンドじゃない方がカッコよく見えますね。(^_^;)

書込番号:24095472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 19:37(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。

皆さんに言われてから気が付きました。

自分が買ったあとに、デザイン変更したのかなって思って激昂してしまいました。(^_^;)

書込番号:24095477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/04/24 08:07(1年以上前)

私も丸スタンドはダサいと思います。日本の住居は狭く、部屋の角に斜めに設置するケースが多いと思います。その場、コーナーに置くテレビ台の天板スペースは小さく、左右セパレート形のテレビは置けません。
より大画面を希望する場合、例えばソニーのセパレートスタンドでは置かないが、パナソニックの丸型スタンドはおけるという消費者が多いという市場ニーズによるものではないかと思います。

書込番号:24097942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/24 21:07(1年以上前)

>Hirame202さん
返信ありがとうございます。

一目見て、ダサいと思いましたが、値下がりと三万円キャッシュバックに釣られてカッティングしまいました。

ソニーの9500Hは、なかなか値崩れしませんね。(^_^;)

書込番号:24099274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


obiwan119さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/25 17:40(1年以上前)

昔に比べ今はそんなにテレビにかじりついて見ることが少なくなっている現在
VIERAのスイーベル機能は、リビングやダイニング等から朝の忙しい時間や
食事をしながら、LDのイスからでも角度を付けて見ることができて本当に便利です。
どっしりと真正面からテレビを長時間見る方は角度のつけられないセパレートタイプでも
いいと思いますが、ダイニング、リビングから角度のある所からもテレビを見る用途が
ある方にはこの機能はいいと思います。そのためか、VIERAには映像モードにリビングがあり
LDに特化しているのだと思います。(BRAVIAにはリビングモードが無い)
特に足については薄くて盤面に密着しているタイプなので気になりません。
まあ数々のクレーマーの方にはどの製品を買っても満足しないとは思いますが

書込番号:24100746

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:209件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/25 21:30(1年以上前)

>obiwan119さん
返信ありがとうございます。

VIERAのEX850は、素晴らしいテレビでしたよ。

今も、60型をちょくちょく検索しています。(^_^;)

書込番号:24101191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング