『ドコモ電話帳について:』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ電話帳について:』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ電話帳について:

2021/04/24 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

Xperia XZ1 Compact SO-02K(android9)の時にデフォルトであった「連絡先」「グループ」「☆お気に入り」のタブがシャープAQUOS sense4 SH-41A(android10)では見当たりません。。。☆お気に入りに設定したらお気に入りの中に入ったのが☆マーク設定だけではお気に入りの中に入らず手動でラベル設定しなければならなくなりましたが、これはandroid10になってバージョンアップしたのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24098659

ナイスクチコミ!3


返信する
naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/24 15:56(1年以上前)

当方はandroid11で この機種を使っていますが 個別の情報画面で普通に星マークタッチすればお気に入りに登録されますが
何か特殊な使い方があるのでしょうか

書込番号:24098683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2021/04/24 16:08(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。
黄色の☆マークを設定するだけで、お気に入りグループに入るということでしょうか?☆マークの下に、あ〜の連絡先が続いてしまいませんか?☆マークの連絡先だけが表示されますか?

☆マークの連絡先だけ表示したいのですが。。。(Xperia XZ1 Compact SO-02K android9の時はできたのですが・・・)

書込番号:24098706

ナイスクチコミ!1


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/24 19:10(1年以上前)

androidのバージョンにこだわっておられるようですが おそらく電話帳の仕様出はないでしょうか
どうしてもほかの表示が嫌なら お気に入りとしてグループを登録するしかないでしょう

それがいやなら 前の機種からAPKpureなどを使用して古いバージョンの電話帳を使用してみるのは いかがですか
古いバージョンの上書きインストールしたことが無いので 責任はもてませんが

書込番号:24099045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2021/05/04 16:34(1年以上前)

SH-04H android8.0の電話帳でも出来ました。
メーカー、キャリアの仕様でなく、
googleの仕様なので改善する見込みは無いと思います。

書込番号:24117988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング