『おススメのイヤホンは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おススメのイヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメのイヤホンは?

2021/05/01 16:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:129件

現在、Panasonicの「RP-HJE150」というイヤホンを使用しています。
https://kakaku.com/item/20464011364/
音質については十分満足しているのですが、ケーブルが絡まりやすく、持ち運びに不便です。
そこで、ケーブルが絡まりにくいイヤホンに買い替えたいと思っています。
勿論無線であればそのような問題はなくなりますが、充電が面倒なのでできれば有線がいいのです。
予算は3000円以内で考えております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24111888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/05/01 16:32(1年以上前)

このイヤホンとかオススメですねー有線で1199円音もいいと思います
Amazonリンクです→
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DK1RHPX/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24111934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2021/05/01 16:36(1年以上前)

サクラチェッカー

>あーもさんさん
サクラチェッカーかけたら「危険」と出てきましたのでやめておきます。

書込番号:24111942

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2021/05/01 17:02(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/House-Marley-ハウスオブマーリー-カナル型イヤホン-絡みにくい高耐久ファブリックケーブル/dp/B00VM5I0I6

https://s.kakaku.com/item/J0000024467/

はどうでしょう。2500円です。
絡みにくいと思います。
欠点は4極です。スマホは良いですが、DAPは奥まで刺すと音が出ないです。少し浮かせるか、変換ケーブル使うと良いかも。

書込番号:24111989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/05/01 17:10(1年以上前)

一般的に良く言われるのが細い、真円に近い、溝が入っていないケーブルのイヤホンほど絡まりやすいと言う事ですね。ただ、どのように保管するかにも依存するのでその両面で考えた方が良いと思います。

オーディオテクニカのATH-CK350Mはケーブルに溝が入っているタイプでケーブル同士の接触面積が少なくなる所から絡まり難くなっています。カラバリは10色もあるので選ぶ楽しみもありますね。イヤホンクリップとしてはZERO AUDIO ZA-CLPが安くて使い勝手が良いと思います。保管時は以下の写真のような使い方です。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81aLTuR5t5L._AC_SL1283_.jpg

イヤホンの2つ目としてMACKIE CR-Budsと言うのがいわゆるきしめんタイプのケーブルで絡み難くなっています。ただ、引き換えにタッチノイズと呼ばれるケーブルが衣服と擦れ合った時のガサガサした音は耳に伝わりやすいでしょう。こちらはリモコンマイク付きの4極プラグですので適合性にご注意下さい。

書込番号:24112003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2021/05/01 17:13(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>MA★RSさん
お勧めありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24112011

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2021/05/01 17:21(1年以上前)

zero audioのマグネット

巻き取りタイプ

きしめんコード
https://s.kakaku.com/item/J0000009306/
廃盤近いのかもな雰囲気で今底値だと思います。
1500円?

巻き取りグッズ使うのも手ですよ。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001822270/
https://www.yodobashi.com/product/100000001002680610/
こういうの使ってます。
ダイソーでもスナップタイプのがあります。

マグネットとかスナップだと8の字巻きにするとさらに絡みにくいと思います。

書込番号:24112022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング