『ラインの通知音が鳴らない』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインの通知音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインの通知音が鳴らない

2021/05/11 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

クチコミ投稿数:11件

急にライン通知音が鳴らなくなりました。バイブも鳴らす無音です。ラインの着信の方は音がなります。いろいろ調べておやすみモードになってないか、省エネモードじゃないかなど確認しましたが、どうにも通知音だけがなりません。宜しくお願いします。

書込番号:24130507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2021/05/11 18:25(1年以上前)

>あおい78さん

以下を参照下さい。

LINE着信音が鳴らない方向けの暫定対処
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24114972/#24114972

書込番号:24130521

Goodアンサーナイスクチコミ!12


dragon38さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/11 18:28(1年以上前)

>あおい78さん
私の妻も同じ状態になったことがありました。
OPPO独自の設定など疑って、いろいろと触りました。
しかし、結果的にその時はLINEの特定の相手の通知がオフになっていただけでした。
初歩的なことなので失礼であるとは承知のうえで、念のために書かせてもらいました。

書込番号:24130525

Goodアンサーナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2021/05/11 18:35(1年以上前)

>あおい78さん
特定の人だけでしたら、以下がよくある質問になります。

■LINE
LINEアプリを開いて、左下のアイコンの左から2番目のトークをタップして、トークの一覧画面にした時に、
通知がこない人の名前の横をみて下さい。
そこにスピーカーのアイコンに斜め線のアイコンが表示されていませんか。
ここを通知がこない設定にしている人も多いようです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
解除は、該当の人をタップして、右上の3本線→通知オン
個別の設定でオフにしている可能性が非常に高いと思います。
スリープ状態でない時に、通知音もバイブもない場合は、この設定ミスで間違いないかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24130538

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/11 20:07(1年以上前)

†うっきー†さんが紹介してくれたLINE着信音が鳴らない方向けの暫定対処のスレ主です、MacroDroid?マクロ?という方向けにマクロをダウンロード出来るようにしました。

ご自分でマクロを組まなくてもMacroDroidをインストールしてテンプレートからダウンロ―ドすればすぐに使えます、もし興味がある方がいらっしゃいましたら私のスレッドに目を通してみて下さい。

書込番号:24130670

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2021/05/13 21:45(1年以上前)

皆さまいろいろと教えて下さりありがとうございました。結果的にインストールし直したら直りました。お騒がせしました。

書込番号:24133990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/14 07:39(1年以上前)

直ったようで良かったですね、昨日LINEのアップデートがあったのでその影響かもしれません。私は再インストールは試していないのですが複数端末でメッセージを送りあって検証した所、改善傾向にあるもののやはりスリープ復帰時に音が鳴らない現象が発生しました。

不具合を感じていらっしゃらない方は良いですが、音が鳴らなくてお困りの方は暫定対処は有効だと思いますので参照してみてください。

書込番号:24134438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング