C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 108〜383 万円 (2,505物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
雨漏りによりフロアカーペット一式を補償で張り替えて頂いたのですが、
なにやら足元のマットに凸凹を感じて整備の方に見てもらい、ヒーターリアダクトが
出っ張っているように思われるとのことでした。
※フットレストより手前に出っ張りがあります。助手席側も同様です。
3年乗っていますがこのような違和感は無かったように思います。
Gタイプで寒冷地仕様の方に伺いますが、マットが浮くような出っ張りがあるのかを
教えて頂けないでしょうか。(施工ミスであるのか不明です)
書込番号:24142973
0点
フットレスト手前に足を置いた際に若干カパカパしていたような気がするけれど、フロアマットが浮いてしまうほどではなかったように思います。
書込番号:24143999
![]()
1点
情報ありがとうございます。
フットレストから足を手前に引くと踵が引っかかるような浮きが生じていて
前からこんなだったかな?と頭を悩ませております。
ディーラーにも確認をして頂いていますが未だ返事がありません。。
書込番号:24144145
0点
初めまして、人間ていいなさん。
2020年3月にハイブリッドGの寒冷地仕様を購入しました。
フロアマットは純正のゴムタイプです。
出っ張り、引っ掛かりを感じたことはなく、ゴムマットを外して見ましたが平面でした。
助手席も見ましたが問題ありませんでした。
書込番号:24144679
![]()
2点
情報を頂きありがとうございます。
そうですよね。これまで掃除機をかけたりするとき、
フロアマットを剥いだりしてましたがフラットだった
ような気がします。
フロアカーペットとその下のニードルフェルトなどの
組み付けが疑わしいですね。
ディーラーに再確認してもらいます。
書込番号:24144765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>人間ていいなさん
2年前までC-HR HV-G 寒冷地仕様に乗っていました。
運転していてフットレスト辺りに違和感を感じる事は無かったですね。
>人間ていいなさん もフロアカーペットを張り替えするまでは違和感を感じられていなかった様ですので、やはりカーペット修理に起因したものではないでしょうか?
書込番号:24145786 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
情報ありがとうございます。
やはり施工に問題ありそうですね。
フロアカーペットの下にあるヒーターリアダクトの形が
浮いてますのでこのあたりでしょうね。
さらに下のニードルフェルトとの組み付け順も怪しそうです。
書込番号:24145853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,505物件)
-
- 支払総額
- 164.5万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 289.7万円
- 車両価格
- 277.5万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 258.1万円
- 車両価格
- 246.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 180.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
C−HR G ワンオーナー 純正ナビ フルセグTV バックカメラ ETC2.0 ドラレコ
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 163.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
42〜1028万円
-
64〜489万円
-
55〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















