4.5インチ型の360度撮影出来るドラレコ。
どこのメーカーも似かよったデザインしていませんか?
取り付け場所で地デジ電波に影響するものもありますか?
一般的なのは画面が小さいですし、無いものもある。スマホに飛ばせるものあると聞きます。
結局いざとなったときに記録できていないと使えませんよね?
書込番号:24173940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光虹さん
下記は価格コムで360度カメラのドライブレコーダーを検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1
この中なら確かに4.5インチモニター搭載のドライブレコーダーは下記のように外観が似通っていますから、製造元は同じと考えて良さそうです。
KEIYO AN-R059
http://www.keiyoeng.co.jp/product/d_rec/an-r059.html
WATEX DVR-360-2
https://www.watex-net.com/support/discon?item=283
PIXYDA PDR600SV
https://www.seiwa-c.co.jp/pixyda/pdr600sv/index.html
書込番号:24173978
![]()
0点
どのようなドラレコを選んだらよいかわかりませんね?車番を読み取るために画質を選ぶべきか?機能的にか?デザイン的に?この機種らに限らず、おすすめなドラレコはありますか?
書込番号:24174076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
光虹さん
魚眼レンズ搭載で360度撮影出来るドライブレコーダーでは、ナンバーを読み取る事は難しいとお考え下さい。
下記のCS-360FHなら魚眼レンズでは無く、180度カメラが2基で360度撮影していますから、魚眼レンズのドライブレコーダーよりは良さそうです。
https://kakaku.com/item/K0001277644/
https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/cs/cs-360fh.html
書込番号:24174112
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドライブレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/22 7:50:43 | |
| 11 | 2025/11/21 16:09:17 | |
| 4 | 2025/11/16 7:45:52 | |
| 7 | 2025/11/03 6:17:13 | |
| 4 | 2025/11/06 15:03:57 | |
| 5 | 2025/10/28 18:59:19 | |
| 5 | 2025/10/24 7:01:10 | |
| 1 | 2025/10/20 10:16:29 | |
| 2 | 2025/10/18 23:48:31 | |
| 31 | 2025/10/17 20:41:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)




