『youtube musicが消しても消してもステータスバーに蘇ってきます』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『youtube musicが消しても消してもステータスバーに蘇ってきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

ここ数日(もしかしたらアップデート後かな?)ステータスバーにYou Tube musicの再生通知みたいなのが消しても消しても復活するようになりました。

アンインストールして再インストールしたら直ったように見えたのですが、車でgoogleCarplayを使ったらまた出るようになりました。

アプリの設定では、通知は全てOFFで権限も不許可にしまくってます。

もうすぐ発狂しそうです(笑)


書込番号:24177176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2021/06/07 21:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>mememimimemeさん

私も同様の悩みで困っています。
スマホに入っている音楽プレイヤー(私の場合、GoneMad、Spotify、AmazonMusic)すべてのステータスが表示されてしまい、どう設定を変更してもプルダウンしたステータスバーに大きな表示が占有されてしまい、困っております。
同様の悩みがある方がいるということは、恐らくOSアップデートの影響っぽいですね。解決策は次のアップデートまでまたないと駄目かと悲観しております。

書込番号:24177322

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/06/07 21:23(1年以上前)

ま、まじですか?!
それは悲惨ですね(汗)

You Tube musicに限らないということはアップデートが原因な可能性が大きそうですね。

これ以上なにをすればいいのか思いつかず、書き込みましたが確かにアップデートを待つしか無いのかもですね。
せめて前のバージョンに戻したい…



書込番号:24177344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/07 21:54(1年以上前)

バックグラウンド再生という機能だと思いますが・・・Spotifyならアプリ情報の通知で再生のチェックを外すと出てこなくなります。You Tube musicの場合はYouTube Music Premiumでなければこの機能は使えないはずなんですが・・・

書込番号:24177420

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/07 22:08(1年以上前)

すいません、通知はオフにしていると書いていますね。私は他機種でSpotifyしか入れていないので、再生をオフにしても出て来るようならRedmi Note 10 Proだけの問題かもしれません。YouTube Premiumの場合はアプリの設定にバックグラウンド再生の項目があるようですが、You Tube music Premiumの場合はちょっとわかりませんでした。

書込番号:24177457

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/07 22:39(1年以上前)

私はAmazonMusicで同じ症状になり、設定→通知コントロールセンター→コントロールのスタイル→新しいバージョン、にしたら出てこなくなりました

書込番号:24177506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kentaoshiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/07 22:54(1年以上前)

機種不明

私も同じ状態です。
消しても消しても、復活しますよね…。
私はApple musicです。

>チョロマサさん
新しいバージョンにしても、左側の上からスワイプで出てくるんですよ。

新しくアップデートくるまで、我慢しないといけない気がします。

書込番号:24177535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


tbearさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/06/08 08:31(1年以上前)

自分はPowerAMPでそうなります。
先日のアップデートがトリガーだと思います。

書込番号:24177947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/06/08 11:18(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。

いただいた情報の『コントロールの新しいバージョン』も試してみましたが、解決にはいたらず。

結果として、解決には至らなかったものの、複数の人に解決できてない不具合が起きているという事がわかったのが良かったです。

イライラしながら消そうと頑張っていましたが『消せないんだ』と諦めがつくと若干気にならなくなりました(笑)

皆様のお返事に感謝してシャオミのLINEサポートに一報入れておきました。

一番症状がキツそうなbt-750さんにベストアンサーを差し上げて、スレ主はココでスレ主役をを終了したいと思います。
後は情報交換の場としてご利用いただければと思います。お返事いただいた皆様ありがとうございました!


書込番号:24178112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2021/06/17 22:13(1年以上前)

システムアプリアップデーターに来ていた「Downloads」というのを適応したら、ステータスバーに音楽再生の通知を消せるようにもなりました。
まだ完全ではなく、通知が残ることもありますが、一歩前進です。
>mememimimemeさんがXiaomiに言ってくれたお陰かもしれませんね。

#Redmi Note 10 Proからだと、ファイル添付ができませんね。

書込番号:24193756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2022/01/16 08:42(1年以上前)

どこかのタイミングでのシステムアプリのアップデートで、また音楽プレイヤーの通知の表示が残るようになってしまいました。
またアップデート待ちします。

書込番号:24546870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング