65U8F [65インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]
【困っているポイント】
液晶パネルに筋が入ります
【使用期間】
7か月過ぎ
【利用環境や状況】
リビングでメインテレビとして視聴
【質問内容、その他コメント】
数日前から縦向きに緑色の筋、横向きに黒色の筋が入っています。
交差部分は緑色の点になっています。
同様の症状が出た方いらっしゃるでしょうか?
書込番号:24179056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
同様なことに遭ったものではないですが、パネル不良だと思うので、購入店に連絡し、メーカー点検を受けたほうがよろしいと思います。
書込番号:24179070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぼんちおさるさん
こんばんは
液晶パネルのハードウェア不良と思われます。
おそらくパネル交換になると思われます。早めにハイセンスに連絡して修理依頼されてください。
書込番号:24179210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>同様の症状が出た方いらっしゃるでしょうか?
仲間を見付けてどうしたいのでしょうか?(^_^;
度々こういう質問を見かけますが、本当に(居た場合に)知りたいことを聞いた方が良いのでは?
電源リセットなどの対処方法を知りたいのか、修理費用を聞きたいのか...
合同でメーカーを訴えて無償で修理させたいのか...
書込番号:24179282
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











