『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオについて

2021/06/13 21:08(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

どなたか教えてください!
ロッキーのディスプレイオーディオに、アップルカープレイでグーグルマップを有線接続しでいるときに、同乗者がこのディスプレイオーディオでBluetooth接続で音楽を聞こうとしたのですが、Bluetoothの接続ができませんでした。
アップルカープレイを切断すると、Bluetoothが使えるようになりました。
両者を同時に使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

書込番号:24187034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/06/13 23:00(1年以上前)

両者を使うなんて出来ませんよ。
どちらか一方のみです。

音をミキシングすることが出来ないので最初に繋いだ方、もしくは有線で接続した方が優先されると思います。

諦めて下さい。

書込番号:24187262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


wetpostさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/14 00:05(1年以上前)

>ヨウロッキーさん

当方初期型のロッキーディスプレイオーディオです。CarPlayに有線接続すると、
他の端末はBluetooth接続できません。そのような仕様です。

先ほどもiPhone2台を入れ替え、オーディオや電話の接続を試してみましたが、
やはり有線接続した端末が優先されました。

当方のロッキーは、CarPlayが頻繁に切断されてしまうので、その都度ケーブル
抜き差しも面倒になり、使うのあきらめてポータブルナビ付けています。

ダイハツ製のディスプレイオーディオについては、残念ながら評判がよろしくないです。








書込番号:24187330

Goodアンサーナイスクチコミ!4


見聞読さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/14 05:18(1年以上前)

「FMトランスミッター」とスマホをBluetoothで接続すればCarPlayでナビ、FMラジオでスマホの音楽を聴くことは可能です。

書込番号:24187452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/14 06:02(1年以上前)

Apple CarPlayやAndroid Autoを使うとナビも音楽もそれやらなければならない仕様です

ダイハツだけでない仕様のはずなので諦めましょう。

書込番号:24187471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/14 07:19(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。仕方ないのですね。スッキリしました。

書込番号:24187523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/06/14 08:10(1年以上前)

>wetpostさん
ありがとうございます!

書込番号:24187596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング