『使えません。サポートはないと思いましょう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) AKY-958のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKY-958の価格比較
  • AKY-958のスペック・仕様
  • AKY-958のレビュー
  • AKY-958のクチコミ
  • AKY-958の画像・動画
  • AKY-958のピックアップリスト
  • AKY-958のオークション

AKY-958AKEEYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 6月19日

  • AKY-958の価格比較
  • AKY-958のスペック・仕様
  • AKY-958のレビュー
  • AKY-958のクチコミ
  • AKY-958の画像・動画
  • AKY-958のピックアップリスト
  • AKY-958のオークション

『使えません。サポートはないと思いましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKY-958」のクチコミ掲示板に
AKY-958を新規書き込みAKY-958をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > AKEEYO > AKY-958

クチコミ投稿数:3件 AKY-958のオーナーAKY-958の満足度1

購入時からカメラが検出出来ないエラーが出てたので、取付時にケーブルを曲げてるのが原因かとアマゾンでカメラを買って交換しても直らず。
本体は壊す心当たりもないのでサポートにメールするも平日3日過ぎても返事なし。
他の人のクチコミに反して電話は繋がったので交換してもらったら、来たのは電源が入ったり入らなかったり、不安定で使えず。
その旨を再び伝えるとマニュアルには2.0AのUSBから電源が取れると書いてあるのに2.5Aを試す様に言われてモバイルバッテリーを買い直すも変わらず。バイク本体から給電も同じ状況。
再び連絡すると、来ました!画面が全く映らないやつ。画面のオンオフはもちろん試しましたが駄目。
WIFIでスマホからアクセスすると録画はされてますし、正常に動いてます。
が、日時設定も設定も画面が映らないと使えません。日時が合わせられないドライブレコーダーって証拠能力はあるんでしょうか?

生産が終了して、まともな保守部品がないんでしょうけど、交換する度により使えなくなるのは酷すぎます。
カタログスペックが良いのに安い製品は駄目だとよくわかりました。
余談ながら、メーカーの住所も未だに知りません。返送先はレンタル倉庫。

書込番号:24192370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/17 10:18(1年以上前)

ドラレコに限らず、中華物はお金をどぶに捨てたと同じなので買わないことにしています。

書込番号:24192730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12992件Goodアンサー獲得:756件

2021/06/17 11:06(1年以上前)

100%信用できるとは思いませんが、参考にはなりますので、こういうサイトを利用されてはどうですか?
https://sakura-checker.jp/

このモデルのアマゾン評価をチェックすると、かなり低い信頼度が表示されます。


海外メーカーが全てダメとは思いませんが、ある程度は名が通った会社がいいと思いますよ。ユーザーレビューはあまり参考になりません。特に文字だけのレビューはですね。

書込番号:24192797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3351件Goodアンサー獲得:361件

2021/06/17 12:23(1年以上前)

パイオニアの自主回収で急遽ドラレコを入れ替えるのに、国内メーカーでは何処のもデカくてフロントガラスが小さなスポーツカーでは視界を塞ぐので使えず、機能的にも何年前で止まっている技術製品しか無く

中華とは言え、日本メーカーヤル気なしで何歩も先に進んでいるのが事実ではあります。

でAKY-V360Sを買ってみた。
360°カメラに3カメの大画面IPS液晶のスマートミラー型は国内では、どこも出せていないのが現状ですね。

まぁ期待通りに優秀ではないけど、最低限は使えている。コレは国内メーカーでも似たようなもん。
どっちを選んでも、満足いく製品は無いですからねー

ドライブレコーダーは映像を故意に加工が可能な点、不利益な映像をカット編集などできちゃうので、法的には証拠能力はありません。

善意の第三者が提供するものは証拠として採用される判例もあります。
しかし近年のドラレコの必然にて変わりつつはあります。

現状は「状況証拠」として事実確認の参考にする程度。裁判官次第では採用する場合もある。
警察官も同様。

悪質な状況証拠であれば、警察官も気にするでしょうけど、一般的な交通での映像を煽られたと、思って持っていっても、受け取るか受け取らないか微妙なところ。
そんなのいちいち受理していたら警察がそれだけで任務が手一杯になっちゃう。

と言うわけで、ドラレコ録画中のアピールも撮った映像も、犯罪レベルの被害でなければ無意味。

事故の時は状況証拠として有意義になります。

書込番号:24192899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKEEYO > AKY-958」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AKY-958
AKEEYO

AKY-958

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 6月19日

AKY-958をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング