『エンジン停止後、運転席ドア開時の音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『エンジン停止後、運転席ドア開時の音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジン停止後、運転席ドア開時の音

2021/06/22 22:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

エンジン停止後に運転席のドアを開けた時、ピーピー音がするのは仕様でしょうか?
音がした後ドアを閉めると音はしなくなり、再度開けても音はしないままです。

書込番号:24201819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:17件

2021/06/22 22:36(1年以上前)

パワースイッチを切る手順が間違ってて
どこか端折ってないですか?
キチンとパワーが落とせてないだけの様に感じます

書込番号:24201836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2021/06/22 23:01(1年以上前)

>ティークスイッチさん

V36スカイラインは鳴ります。
エクストレイルは鳴りません。

盗難防止装置が働くまでの仕様では?

書込番号:24201872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:17件

2021/06/22 23:15(1年以上前)

>ティークスイッチさん
因みにドアを開けたままだと音は鳴り続けそうな気がしますがどうなんでしょうか?

それとパワーを落とさずドアを開けた際に同じ現象は起こりませんか?

書込番号:24201895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 01:09(1年以上前)

ETCカードの抜き忘れ警告ではないでしょうか?
ナビからON/OFFの設定ができたと思います。

書込番号:24202000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:8478件Goodアンサー獲得:147件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/06/23 05:29(1年以上前)

>ティークスイッチさん
ライト関係が点灯状態だと、警告してくれるけどね。ちなみにヘッドライトはオートならば、警告されません。

書込番号:24202067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pwoさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/23 07:24(1年以上前)

あれくーさんがおっしゃる通り、メーカーオプションのETC2.0のカード抜き忘れ警告です。
俺もコレに悩まされてディーラーで聞いてみたらカードの警告でした。

書込番号:24202127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2021/06/23 10:10(1年以上前)

>ティークスイッチさん

C27セレナ前期ですが、ドア開けたままパワーOFFすると、封じ込み防止音が鳴りますが、停車しパワーOFFしてからドアを開ければ鳴りません。

書込番号:24202336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/06/23 20:00(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます。
ご指摘の通りETCカードの抜き忘れ警告でした。
無事にナビからOFFに設定できました。

書込番号:24203082

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜352万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング