『GRS納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『GRS納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6098件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GRS納期について

2021/07/05 13:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:82件

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

当方、2018年式プラドTXLから、念願であった初ランクルを7月3日に、GR-S/ディーゼル/プレシャス/専用ブラック/他メーカーオプション(クラーBOX・ヒッチ以外)にて契約してきました。

当方の契約した県内1ディーラーのみで、7月3日時点、300の契約が150台を超えていると聞きました。
県内の他トヨタディーラーを合わせると相当数だなと思い、納期が非常に気になってきました。

皆様で何か情報はございますか?
当ディーラー担当は、全く約束出来ず、早くても年内と言ってました。

宜しくお願い致します。

書込番号:24224015

ナイスクチコミ!5


返信する
DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/05 13:20(1年以上前)

>てぃんつけ君さん
自分も含め、みんな似たり寄ったりのように思います。
これまでの情報ですと、早ければ今週末から来週にかけて、先行オーダー分(各販社で7月1日に入力した分)の動きがわかるようなので、その情報を待つしかないように思います。
その頃になると「○月には納車されると言われた!」という喜びの書き込みがここに溢れることと思います。笑

書込番号:24224026

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/07/05 16:03(1年以上前)

9月か10月って聞いていますよ。

書込番号:24224239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/05 20:44(1年以上前)

新車注文書に希望納期が書いてないですか?
記載されてればおおよその時期は解るのでは?そんなにズレはないかと。

ネットでは既に1年待ちになるとか、普通半年待ちとか、
かなり焦らすので翌日注文しに行ったら

私が発注1番目だそうで、私の住んでる区域では私が最初に手に入れるそうです。

値引き交渉なしの現金一括、ランクル200zxディーラー下取りです。
この行為がプラスに働いたかどうかは不明ですが。

書込番号:24224743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 21:00(1年以上前)

>Kenlyuさん

それ、関係ないですよ。希望的納車日です。
自分も10月だったけど8月に変えてもらいました。
早くなった場合自動車税が少しでも安くなるのでちょっと返ってきます。
ディーラーでも適当にそれは作れますよ。

書込番号:24224780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/05 21:11(1年以上前)

>Kenlyuさん
「希望納期」は記載されていることもあれば無いこともあるようです。
ちなみに、希望は希望でしかなく、実際の納期とは直接関係ないです。種別割の月数に合わせて取り敢えず、というディーラーもあるようですし。
「発注1番」なら、かなり早く入るんじゃないですかね。今週末か来週にはセールスの方からだいたいの納期の連絡が入ることかと思います。
今回、ガセかどうかわかりませんが、注文書の値引き額をメーカーがチェックしているとか。そういうことでは値引きゼロというのはご本人にもその販社さんにとってもポイントが高いと思います。
ただ、販社名は隠しておいたほうが良かったのではないかと。

書込番号:24224800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/05 21:47(1年以上前)

>てぃんつけ君さん

サンコーオートさんのHPでは、今からの注文だとグレードによっては来年の3月納車は難しいとありました。
地域差はもちろんありますが、先週までに契約していれば、遅くとも3月納車が可能とも考えられます。
今週末には、販社への割当が決まりもう少し具体的な納期が分かるかもしれません。
6月24日組 6月25日組 それ以降でどこまで納期が変わるのかも楽しみです。
私ごとですが、24日にZXガソリンのオーダーで、割振次第で年内に間に合うかな?って感じでした。
24日の夕方契約で30番〜40番目だそうです。
生産枠にグレード、カラー、MOPがハマれば早いですね。

書込番号:24224871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2021/07/05 22:12(1年以上前)

>DNT31さん
ご返信ありがとうございます。
そうですね。
楽しみに待ちたいと思います。

>イヌアラシ公爵さん
ご返信ありがとうございます。
それ位に納車になれば嬉しいです!

>Kenlyuさん
ご返信ありがとうございます。
注文書には11月と書いてありました。
1番の納車は嬉しいですね。
羨ましいです。

>ヴェンジさん
ご返信ありがとうございます。
と言う事は、年明け納車も十分考えられますね。
そこまで長いと、納車までに注文車を後悔しないか心配です。

書込番号:24224923

ナイスクチコミ!0


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/06 06:49(1年以上前)

>LC5000さん
希望納期はディーラーの発注台数からの逆算でそんなにズレはないと思ってたのですが、
自分から変えられる程適当とは知りませんでした。(*´Д`*)

>DNT31さん
私の行ってる販売店での1番目です。私の言葉足らずでしたね。
地域内の販売店は数多にあるのでそれ位いいかなぁと。

後、ネット情報なので嘘か誠か不明ですが、
同販売店でランクル200を買ってる人が有利とかなんとか。

書込番号:24225322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/06 07:18(1年以上前)

>Kenlyuさん

転売と価格維持の観点から「トヨタファイナンス」での申込み優先らしいです。
与信でしっかり精査するのでしょうね。

書込番号:24225355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング