『購入にあたり』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入にあたり

2021/07/11 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

皆様、購入したときの
お支払いはどうされてますか?
高額なので購入を躊躇われてる方も多いかと思います。
参考になればと思いまして質問してみました。
私はXPERIA1を25000円買い取り
プランを変えて5500円引きしてもらい、
あとポンタポイントで支払いました。
実質145000円程でした。(フィルム、ケース込み)
分割も考えましたが月の支払いも大きくなるので
一括で買いました。
良ければご意見いただけたらありがたいです。

書込番号:24235159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2021/07/11 22:01(1年以上前)

>DーBOY0811さん
はじめまして。私は普通に分割払いにしてます。docomoショップで契約しました。

書込番号:24235311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度3

2021/07/11 22:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
月々のお支払いはどれくらいになるのでしょうか?

書込番号:24235327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/11 22:26(1年以上前)

36回払いが4,290円
24回払いが6,435円
12回払いが12,870円ですね

書込番号:24235376

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2021/07/11 22:29(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
すみません。フォローありがとうございます!

書込番号:24235383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazcobaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/11 22:31(1年以上前)

分割12回です(大体月1万ちょっと)
ドコモオンラインショップで買ったので端末下取りはポイントバックになります。
購入時の割引
クーポン(22,000円)、ポイント(14,000p)
上記分を割り引いたのを12回払い
端末下取りポイント35,000p(予定)
実質の割引71,000円相当

書込番号:24235388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2021/07/12 00:39(1年以上前)

>DーBOY0811さん
私もプラン変更による5500円引きと、楽天ポイントが30000ポイントあるのでそれを使用して142500円の支払いでした。
おかえしプログラムを使うとまた2年後に機種変更を検討しなければならないのが嫌なのと、楽天ポイントを使用するには一括での支払いが条件だったのでそちらにしました。

書込番号:24235636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度3

2021/07/12 05:44(1年以上前)

分割だと月のお支払いが大きくなりますね。
一括払いの方もいらっしゃるんですね。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:24235760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/07/12 06:51(1年以上前)

自分は一括で購入しますけど・・・分割にしても払う金額は変わらないんだから一括で払った方が月々の負担が少なくなる。高額といいますけど、どのメーカーも5Gのスマホで有機ELディスプレイ3連カメラになれば10万円超えます。XPERIA1Vは有機EL4Kディスプレイですしカメラが最上級クラスなので15万円は安いと思いますが・・・

書込番号:24235800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/12 09:21(1年以上前)

>DーBOY0811さん

私は、ゴールドカードの特典クーポン諸々で2万ほど値引きで購入しました。
残りをスマホお返しプログラム利用で36回分割。
1回目が3710円
2回目以降が3678円

現行機種の下取りは後日、ポイントで還元との事なので、購入金額には反映せず。

docomoポイントが7万近くあったので最初に値引いてと思ったのですが、ショップのアドバイスで購入時には使いませんでした。
引くと毎月は減るが減った分で均等割りになるので、お返しプログラムで損をする為。

ポイントは毎月の携帯代の支払いに当てる事になり、当分は携帯代は引かれません。

書込番号:24235958

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

2021/07/12 09:25(1年以上前)

>DーBOY0811さん
今回の機種完成度が高いので長く使えそうなのと車の残クレまがいな縛りに縛られたくないので一括払いしました。

hidekazu.comさんのように月々の支払も回線の利用料だけの請求になるので楽になります。

書込番号:24235969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度3

2021/07/12 10:01(1年以上前)

色々なお支払いの仕方があるんですね。
ポイントが無いとやはり
高額で購入に躊躇してしまうのは
仕方ないですね。

書込番号:24236004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング