


AM4最後のCPUになりますか。
これ来たらGetしますが当分楽しめそうでありますね。良い
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10996.html
https://www.tomshardware.com/news/amd-shows-new-3d-v-cache-ryzen-chiplets-up-to-192mb-of-l3-cache-per-chip-15-gaming-improvement
書込番号:24242061
4点

上に重ねるの?
演算コア、冷えるのかな?
書込番号:24242109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

でも、キャッシュは重要ですね。
書込番号:24242112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

影が薄い!
https://hothardware.com/news/intel-core-i9-12900k-i7-12700k-gen-alder-lake-cpu-specs
第12世代IntelCorei9-12900K仕様
16コア/ 24スレッド構成?
凄かったら良いけど!(苦笑)
スレッド数少ないな?(自滅)
書込番号:24242231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜! お2方
>小豆芝さん
キャッシュは重要でありますよ。
少々熱は上がるでしょう (^_^)
>nogakenさん
Intel情報は最近は覗く事もなくなりましたね (^_^)
書込番号:24242250
1点

あれ?
コアの上には貼り付けないでキャッシュの上に2層のキャッシュと張り付けるんじゃなかった?
コア部分は高さ調整するだけだった気がする。
キャッシュなら最大でも16個が同時に参照するだけだからコアほどには温度上昇しないからできるんじゃないかと思う。
書込番号:24242252
1点

オリエントブルーさんおはようございます。
Zen2からZen3になった時キャッシュの割り振りで、相当性能伸びたし・・
私も出て買えたら買うと思います。
逆にZen4はDDR5のメモリー選定で悩みそうなので、すぐ買うかどうか分かりませんが・・
でもまあ買うでしょうね(笑)
書込番号:24242254
2点

おは〜! お2方
>Solareさん
>Zen4はDDR5のメモリー選定で悩みそうなのですぐ買うかどうか分かりませんが・・でもまあ買うでしょうね(笑)
Zen3環境の集大成が快適そうなので
当分は買わないでしょうが・・でもまあ買うでしょう私めも(笑)
書込番号:24242281
3点

>オリエントブルーさん
今晩は!
https://hothardware.com/news/intel-mulls-30b-globalfoundries-acquisition#.YPGEiOtgGsM.twitter
もうIntel入って無いから(臭い)
変にモガイテルな?感アリアリ癌だな!
書込番号:24243492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

L3はCPUに既にあるのでL4になるのでは?
書込番号:24244670
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 20:19:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 0:31:33 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/10 12:11:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/07 16:25:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 6:55:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/05 21:00:55 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/23 7:27:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





