『75型以上のTVを探しています。アドバイスお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『75型以上のTVを探しています。アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kuwa4261さん
クチコミ投稿数:10件

皆さんの意見伺いたくて投稿しました。

候補としては A9G(39万:エディオン) 77X9400(48万:ケーズ) XRJ75X95(39万:ケーズ) です。

店頭で確認して、A9Gの画像が自分的には好みなんですが・・・ アンドロイドが不安定のようで不安です。

最新の液晶か型遅れの有機が同価格になり悩んでおります。(77X9400はデザイン的にちょっと・・・)

部屋の関係で77型以上は考えておりません。

10年ぐらいは使用したいのでよろしくお願いします。




書込番号:24251724

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2021/07/22 07:23(1年以上前)

>kuwa4261さん
こんにちは
有機と液晶では画質差は一目瞭然ですので、画質優先ならやはり有機が良いと思います。

A9Gは、というよりソニーのAndroid機は不安定でバグが多いのは過去クチコミを見ればすぐにわかる客観的な事実ですので、A9GもX95Jもこの点ではあまりよろしくありません。

となると候補の中では必然的に77X9400になりますね。

77型で他の候補といえばLGの77C1PJBですかね。PS5等の4K120PやVRRに対応するものを選びたいならこちらも候補にのぼります。画質についてはさほど遜色ないですよ。
ソニーA80Jも候補になりますがソニーのAndroid機なので。

私なら4K120Pはどっちでも良いので、77X9400を選ぶかなと思います。
デザインについては個人的にはこの程度なら、すぐに慣れると思います。

書込番号:24251762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/07/22 08:25(1年以上前)

>kuwa4261さん
こんにちは
4k放送の画質で比較してもA9Gの精細感が一番だと思う
8kに搭載されてる動画エンジンと同じ効果なのでしょう

書込番号:24251829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/07/22 08:30(1年以上前)

>候補としては A9G(39万:エディオン) 77X9400(48万:ケーズ) XRJ75X95(39万:ケーズ) です。
>店頭で確認して、A9Gの画像が自分的には好みなんですが・・・ アンドロイドが不安定のようで不安です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001347766_K0001254396_K0001152449_K0001355134_K0001261209&pd_ctg=2041

「XRJ-75X95J」は、発売間もないため高値です。年末まで待てるなら、もっと安くなると思います。

「OLED77CXPJA」が、候補にならなず、画質が重要であるなら、「KJ-77A9G」1択なのでは?
 <色んなアプリを利用したいと考えているのでしょうか?

こういうのは、個人の好みで選ぶ事になるので、他人に聞いてそれに左右される程度であるなら、量販店に行って店員のセールストークに依っては、そこでまた迷ってしまいそう...(^_^;


>10年ぐらいは使用したいのでよろしくお願いします。

「延長保証」が、メーカー保証+4〜5年しか対応出来ないのに、10年も保証出来るテレビなんて今時無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24251834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuwa4261さん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/22 19:51(1年以上前)

>プローヴァさん
>f_n_t_さん
>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:24252852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング