『どうして黒い車は劣化が早いのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして黒い車は劣化が早いのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして黒い車は劣化が早いのかお?

2021/09/26 09:56(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:293件

まるでロシア美女みたいだお(°Д°)

直ぐに磨きキズや走行中の砂ぼこりでキズキズになって薄汚く感じるんだお

どうして黒い車はスポイルされちゃうのかお?
ガラスのジェネレーションなのかお?

傷も真っ黒で目立たない黒い車は出来ないのかお?

書込番号:24363310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2021/09/26 10:09(1年以上前)

目に見える物だけが真実であると思ったら大間違い

書込番号:24363348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2021/09/26 10:17(1年以上前)

>待ジャパンさん

禅問答かお?
MIV-500でキズ検査しよう(^o^)/

書込番号:24363363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:1422件

2021/09/26 10:25(1年以上前)

>黒とかげさん

小さな小傷、擦れ跡が目立つのはしょうがないとして、よく磨いてください。

書込番号:24363384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16338件Goodアンサー獲得:1334件

2021/09/26 11:03(1年以上前)

黒でもね、メタリック系は目立ち難いんだよ。
表面にクリア層があるからね。

トヨタの02ブラックに代表されるソリッドは目立ちやすいです。

でもね、それだからこそ手入れ良くした02は極上品です。

一度極めてから聞いてね。

書込番号:24363463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/26 11:10(1年以上前)

>黒とかげさん
舌で舐めて磨けば キズがつかないと思います。やってみてください。

書込番号:24363480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19975件Goodアンサー獲得:951件

2021/09/26 11:52(1年以上前)

紫外線を吸収するから

赤系統も痛みやすいです


水色はクリア剥がれしにくいです

書込番号:24363586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/26 12:01(1年以上前)

こんにちは、
黒は夏場は見てるだけでも暑苦しい。手入れは大変。被視認性悪し。自分には黒を選ぶ理由がない。

書込番号:24363607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/26 15:50(1年以上前)

君の劣化も早すぎる 



まともなネタを探してこい

書込番号:24364037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件

2021/10/16 12:18(1年以上前)

funaさんさん

磨いたらキズキズだお


麻呂犬さん

買うならメタリックの黒かお


怪力ニートさん

妖怪垢舐めかお?


ひろ君ひろ君さん

紫外線はキツいお(´;ω;`)


写画楽さん

黒はシャノワールみたいできれいだお(o^−^o)


ミヤノイさん

かお(´;ω;`)

書込番号:24398331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/16 15:29(1年以上前)

>黒とかげさん

黒い車はロシア美女と一緒。
惚れたなら愛情(お手入れ)を込めましょう!

書込番号:24398575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング