『TZ-Gのインチダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TZ-Gのインチダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TZ-Gのインチダウンについて

2021/09/26 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

本日TZ-Gを契約してきました。
納車はまだまだ先になりますが、色々とパーツを検討しています。
そこで、皆様に質問なのですが、TZ-Gに17インチの適合はグレーという事なのですが、下記URLの17インチは干渉等なく使用可能でしょうか?
また、可能だった場合にBFグッドリッチのオールテレンを装着したいのですが、最大で可能なサイズはどちらになりますでしょうか?
条件としましては、車検適合という事です。
実際に17インチを履いていらっしゃる方の画像等も拝見させて頂けたら嬉しいです。

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=FDX%20F6

書込番号:24364598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tpqbq281さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/27 07:52(1年以上前)

契約おめでとうございます。実は私も26日にtzg契約しました。納車が楽しみですね。私も冬はスタッドレスタイヤを履くので17インチが履けるか調べました。みんカラのプラドでkdss付きに17インチと検索したら150系中期に17インチの取り付け事例があったので参考に観て下さい。すでに確認済みでしたら申し訳ないです。

書込番号:24365349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2021/09/27 08:03(1年以上前)

>tpqbq281さん
コメントありがとうございます。
頂いた情報拝見しておりました。
ホイールによって装着可否があるみたいで、安全策をとって18インチの方がいいのかを悩んでるところでした。

書込番号:24365358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2021/09/27 08:04(1年以上前)

>tpqbq281さん

なんと、同日契約でしたか(^^)
お互い楽しみに待ちましょう!
当方は、納車は4月中旬頃になるとの話をDからされています。

書込番号:24365362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/27 17:35(1年以上前)

TZ-Gに中期→後期と乗っていますが、インチダウンについては17インチはホイールメーカで
可否がはっきりしてなければ自己責任の部分になると思いますよ。
中期TZ-Gの時は18インチ以下は不可となっていました。後期の19インチになってからは19インチ以下は不可と
なっていますが、中期の際に使用していた18インチのスタッドレスをそのまま後期でも使用しています。
後期へマイナーチェンジの際に足回りについての変更は無かったとディーラー営業との話でそのまま使用しています。
安全策で考えれば18インチで純正ホイールとのインセット、J数の関係を合わせた方が良いと思いますよ。

書込番号:24366175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング