『どうして自動車のトランクの板は薄くて弱そうなのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして自動車のトランクの板は薄くて弱そうなのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:293件

トランクに荷物を入れたくても20キロ以上になると板が割れそうだから後部座席に載せたりするんだお(ノ_・。)
あの板はどれぐらいの重量を載せても大丈夫なのかお?

どうしてトランクの板はペラペラなのかお?

書込番号:24365837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/09/27 14:06(1年以上前)

軽トラにトランクないでしょ。

数年前まで、天然水(名水100選に選ばれている)を数か月ごとに、往復3時間かけて汲みに行ってました(20Lタンク6個分)

10mm厚の合板をカットして敷いてました。

書込番号:24365872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件

2021/09/27 14:19(1年以上前)

NSR750Rさん

>軽トラにトランクないでしょ。

泣くお(´;ω;`)

そうゆえば黒くんも近くの温泉スタンドに100リットルのお湯を汲みにいくお(o^−^o)
ある日、先に軽のワゴンが止まってて待ってたらハッチバックに入れたタンクにお湯を400リットル以上入れてた事があったんだお(°Д°)

そんなに大量の湯がいるなんて、いったいどんなお風呂に入っているのかお?
ライオンの口からお湯が出たりするのかお(°Д°)

すっかり待ちぼうけだお(°Д°)

書込番号:24365886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2021/09/27 14:47(1年以上前)

黒とかげさん

ヤリスクロスのデッキボードは耐荷重130kgまでと結構重たいものが積載可能です。

https://tesdra.com/yariscross-deckboard

書込番号:24365926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2021/09/27 15:24(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

130キロかお(°Д°)

ヤリスのペラペラのデッキボードでもまんべんなく重みをかけたら130キロ載るかもだけど
弱いところに重みがかかったら穴があきそうだお(°Д°)

トランクに130キロ入れるなら後ろタイヤは3気圧ぐらい入れとかないと半分潰れちゃいそうだお

書込番号:24365982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/09/27 16:54(1年以上前)

こんにちは、
20キロくらいではへこたれないと思うよ。もっと積んで限界を試してみれば。

書込番号:24366106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2021/09/27 16:57(1年以上前)

>黒とかげさん

自分で補強すればよいのでは?

書込番号:24366113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2021/09/27 18:48(1年以上前)

トランクってなんだ?

書込番号:24366320

ナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2021/09/27 21:12(1年以上前)

ベジータの1人息子?

書込番号:24366633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/28 21:33(1年以上前)

妹もいるけど一人息子というのか?

書込番号:24368562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
減速時の回生ブレーキについて 0 2025/09/08 20:35:05
S:HEV EX C型 注文しました 0 2025/09/08 19:55:49
幌について 0 2025/09/08 16:33:36
ジョイントターボの燃費 2 2025/09/08 16:57:40
テンポラリースペアタイヤ 1 2025/09/08 15:24:02
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
ドラレコ 7 2025/09/08 18:46:48
LEDヘッドライトについて 2 2025/09/08 19:38:09
フグランプはないですが。。 7 2025/09/08 19:33:30
今週納車、点検箇所と方法について 15 2025/09/08 20:59:37

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2575866件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング