『不良品率おお過ぎ』のクチコミ掲示板

2018年10月15日 発売

S700 2DP98AA#UUF

  • 容量250GBの3D TLC NANDを搭載した、SATA 6Gb/sインターフェイス対応2.5インチSSD。
  • シーケンシャル読み取り速度は最大555MB/sで、シーケンシャル書き込み速度は最大515MB/s。
  • LDPCエラー修正機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:555MB/s 書込速度:515MB/s S700 2DP98AA#UUFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S700 2DP98AA#UUFの価格比較
  • S700 2DP98AA#UUFのスペック・仕様
  • S700 2DP98AA#UUFのレビュー
  • S700 2DP98AA#UUFのクチコミ
  • S700 2DP98AA#UUFの画像・動画
  • S700 2DP98AA#UUFのピックアップリスト
  • S700 2DP98AA#UUFのオークション

S700 2DP98AA#UUFHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月15日

  • S700 2DP98AA#UUFの価格比較
  • S700 2DP98AA#UUFのスペック・仕様
  • S700 2DP98AA#UUFのレビュー
  • S700 2DP98AA#UUFのクチコミ
  • S700 2DP98AA#UUFの画像・動画
  • S700 2DP98AA#UUFのピックアップリスト
  • S700 2DP98AA#UUFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > HP > S700 2DP98AA#UUF

『不良品率おお過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S700 2DP98AA#UUF」のクチコミ掲示板に
S700 2DP98AA#UUFを新規書き込みS700 2DP98AA#UUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品率おお過ぎ

2021/09/30 12:40(1年以上前)


SSD > HP > S700 2DP98AA#UUF

スレ主 nonokunさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品をHPというネームブランドを信じて某ネットショップで数回に分けてそこそこの個数を買っていましたが半年前位以降に買ったものの殆どが不良品であった。症状はSSDの容量が1023MBしか認識されない。最初から症状がでていた物もあれば使用を始めて数か月後に現れるパターンもあり始末に負えん。使用中そうなる前兆と思われる症状はOSのブートに失敗する事が度々起こる。そのうち全く起動しなくなり、調べると容量が1023MBしか認識されていない。
この商品は買わない方がいい。

書込番号:24371202

ナイスクチコミ!14


返信する
腐乱粉さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/27 11:12(1年以上前)

たぶんはずれのロットに当たったと思います
夏以前は250GBと500GB共に10個ほど使用し、初期不良もなく、いまだに順調に稼働しています
ところが私も9月末に購入した4個は全滅しました
交換品が、安定している違うロットだといいんですけどね



書込番号:24514066

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonokunさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/20 00:18(1年以上前)

交換品も同様に数カ月で死亡する。
私は業者ですが当該製品を使ったPCを数十台販売しましたが起動しなくなったとクレームが続々・・・
その度にメーカーへ交換依頼をしていましたがいい加減面倒くさくなってやめました。
届いた交換品を載せたPCも同様に数カ月で死亡すること多発。
もう2度とこのメーカーの製品はPCも含めて絶対買わないし薦めない!
SSDはもう出てきた当初から少なくとも数百個は販売していますがこんな酷い製品は初めてです。
私の信用と労力とお金を返してほしい!
HP?ネームバリュー?吐き気がするわ。
なぜ炎上しないのだろう・・・

書込番号:24708402

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2022/04/20 22:49(1年以上前)

>nonokunさん

大変ですね!

HPブランドのSSDがあるのは知りませんでした。
私にとっては無名なSSDです。
SSDはSamsungとWDしか使っていません。

書込番号:24709729

ナイスクチコミ!2


m2 SSDさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/04 14:38(1年以上前)

こんにちは。

私も年間100個以上SSDを使うのですが、耐久性よくないですね。そういえば以前同ブランドのSSDで揺するとカコカコ音がしたので、サポートに問い合わせると仕様というようなことを言われた覚えがあります。

それ以来、使うのをやめようと思っていましたが、それよりも前に搭載したSSDが1年ほどで動作が遅くなりSMARTエラーが出始めました。

その不良が出たので情報を読んでいました。かなりひどい経験をされている人もいらっしゃる様ですね。PCメーカーとしては好きな方ですが、みなさんの経験を合わせるとHPのSSDは全くおすすめできないです。

書込番号:24777396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/29 17:48(1年以上前)

私も友人等の世話で10個程度購入したものが先週2個不具合でました。
1個は1GBのパーテションのみになり、もう1個は不良箇所が多数でPC動作遅くなり気が付きました。
ツクモで購入して1年以内でしたので問い合わせたら対応していただけました。
いままで最悪だったのはADATAのSU650,700ですがそのときのような嫌な予感がします。
もうこれ以上こわれないでください(祈)

書込番号:25031197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > S700 2DP98AA#UUF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品率おお過ぎ 5 2022/11/29 17:48:12
温度が気になります 12 2021/09/09 16:12:40
HP S700(SM2258XT)250GBが、ツクモ ヤフー店で3,058円。 0 2019/10/02 15:04:46

「HP > S700 2DP98AA#UUF」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

S700 2DP98AA#UUF
HP

S700 2DP98AA#UUF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月15日

S700 2DP98AA#UUFをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング