『どこに刺せばいいか分かりません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どこに刺せばいいか分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこに刺せばいいか分かりません

2021/10/07 21:41(1年以上前)


マザーボード

スレ主 タードさん
クチコミ投稿数:25件

マザーボード B550 AORUS PRO AX をつかっています
指してみたんですが、すごくスペースガチャ空いてるのですが、基本パワーLED パワースイッチ リセットスイッチで大丈夫ですか?

書込番号:24384306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/10/07 21:43(1年以上前)

ギガバイトのマザーボード、ということで渡辺技師風にいうなら・・・・・・パワースイッチさえ挿しときゃいい、ということになるかな(^_^;)

書込番号:24384313

ナイスクチコミ!0


スレ主 タードさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/07 21:44(1年以上前)

ちなみに13番の所に刺す場所で合ってますか?

書込番号:24384314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 21:49(1年以上前)

見やすくしときました。

書込番号:24384331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2021/10/07 21:50(1年以上前)

B550 AORUS MASTERを使ってますが、通常は右側のHDD LED POWER LED POWER_SW RESET_SWをつなぎますが、ケースによって違います。
自分のケースはPOWER_SWのケーブルしか出てないのでPOWER_SWのみを接続しています。

右側はBEEPをつなぐならスピーカにつなぎます。(自分はつないでます)

結果、ケースからどれだけケーブルが出てて、どれをつなぐか?という問題です。

ちなみに下のパワーLEDは一番左と、機能が重複するので、普通はつながないです(昔にこういう配列のケースがあったのでそれの互換性のためだけにあると思います)

書込番号:24384333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 22:02(1年以上前)

文字面の向きは揃えましょう。

書込番号:24384348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング