『ナビゲーションバーの画面回転ボタンについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーの画面回転ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

自分だけかもしれませんが、このスマホで動画なんかを見るとき、ナビゲーションバーの右に画面回転ボタンがでるはずなんですが出ません。もしかしたら、アンドロイドの設定かもしれませんがスマホ初心者なんで出し方を教えて下さい

書込番号:24385282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/08 16:38(1年以上前)

Xiaomiの機種は出ないのでは?手持ちのは出ません。

書込番号:24385442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/10/08 18:01(1年以上前)

そうなんですか。動画見るとき上からスワイプして画面回転させてて結構めんどくさいなと思ってたんですが諦めるしかないんですね。ありがとうございました。

書込番号:24385562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2021/10/08 20:16(1年以上前)

>おサンポマスターさん

アプリにもよると思いますが、縦画面で固定したままでも、
全画面表示に拡大したら自動で横画面になりませんか?
質問の主旨が間違ってたら、ごめんなさい。

書込番号:24385758

ナイスクチコミ!5


ugikoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/08 20:57(1年以上前)

Android9から実装された機能ですが、MIUIでは使えません。買った後に知って私もガッカリしました。

書込番号:24385818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/10/08 22:58(1年以上前)

>ろば2さん
そうですね。アプリに依存するかもしれません。ユーチューブなんかは確かに全画面にすると自動で横向きになります。ただ、クロームだと自動でなったりならなかったりしている様な気がします。
>ugikoさん
結構めんどくさいですよね。xiaomiが機能をカットしてるんですかね?

書込番号:24385983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/10/12 00:21(1年以上前)

PC必須ですが、ADBデバッグ機能を有効化し、以下のコマンドを実行することで有効化できます。

・ADBデバッグを有効化
デバイス情報→すべての仕様→MIUIバージョン を連打し、開発者オプションを有効化
追加設定→開発者オプション→USBデバッグ、USBデバッグ(セキュリティ設定)を有効化

・以下のコマンドを実行
adb shell settings put secure show_rotation_suggestions 1

傾けると回転ボタンが出ると思います。

書込番号:24391376

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング