【困っているポイント】
LUMIX DC-GH5M2のホワイトバランスをとりたちのですが、WBボタンを押しても写真のようになって手動への切り替えができずホワイトがマニュアルでとれません。
取扱説明書にも記載がない状態です。どこを押せばもとに戻るのでしょうか。ちなみに動画の撮影がしたいです。
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24393664
0点
>カミチャンなのですさん
使ってないのでココを押せば戻るかはわかりませんが困ったときは設定を初期化(リセット)して出荷状態にしてはと思います。
書込番号:24393713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カミチャンなのですさん
モードダイヤルがiAになっていませんか?
書込番号:24393735
1点
カミチャンなのですさん こんにちは
通常モードではなく フィルターモードでの撮影していませんでしょうか?
自分の場合機種が違うので 操作系違うかもしれませんが フィルターモードの場合 調整できない機能が有ります。
書込番号:24393837
1点
>カミチャンなのですさん
貼って頂いた写真から、フィルターモードになってませんか。メニューから設定すると、モードダイヤルがS,M,Pに設定していても使えますので、確認して見て下さい
書込番号:24394213 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>with Photoさん
ありがとうございます!最終的にやってみます!
>technoboさん
ありがとうございます!モードは動画モードです
>もとラボマン 2さん
>しま89さん
ありがとうございます!フィルターモードまでたどり着けませんでした・・・
書込番号:24395784
0点
>カミチャンなのですさん
メニュー画面から、動画もしくは写真メニューの画質→フィルター設定→フィルター効果をOFFにして下さい
両方確認して下さいね
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/dscoi/DC-GH5M2jp/html/DC-GH5M2_DVQP2460_jpn/0067.html#00001
この設定しているとWBの設定はオートから動きません
書込番号:24396219
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/23 2:26:08 | |
| 3 | 2025/11/22 23:15:07 | |
| 6 | 2025/11/22 21:33:33 | |
| 9 | 2025/11/22 18:27:52 | |
| 19 | 2025/11/22 21:49:35 | |
| 17 | 2025/11/22 14:18:55 | |
| 7 | 2025/11/22 10:31:01 | |
| 2 | 2025/11/21 22:37:51 | |
| 1 | 2025/11/21 16:33:15 | |
| 2 | 2025/11/22 10:23:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







