『レビュー主に質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レビュー主に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Sクラス 2021年モデル絞り込みを解除する


「Sクラス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
Sクラス 2021年モデルを新規書き込みSクラス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レビュー主に質問です。

2021/10/16 13:43(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス 2021年モデル

クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2021年モデルのオーナーSクラス 2021年モデルの満足度5

聖貴さんレビューありがとうございます。

S500 4MATIC Long First Edition AMG Lineを買われたようですが、E-ACTIVE BODY CONTROLが付いてしましたか?

書込番号:24398461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2021年モデルのオーナーSクラス 2021年モデルの満足度5

2021/10/16 22:40(1年以上前)

質問の回答が無いようで、再レビューされましたが・・・
「このシートとE-ACTIVE BODY CONTROLのおかげでおかげで全ての座席がファーストクラス」

S500 4MATIC Long First Edition AMG Lineには、E-ACTIVE BODY CONTROLが付いていません。
今年9月の受注生産オプションから選択が可能になり、自分はそれを待って、S580に変更してオーダーした次第です。

勘違いかと思いまして、余計なお世話で書きました。
返事不要です。

書込番号:24399286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2021年モデルのオーナーSクラス 2021年モデルの満足度5

2021/10/17 10:49(1年以上前)

誤記訂正、失礼しました。


E-ACTIVE BODY CONTROLが付いて”し”ましたか?


E-ACTIVE BODY CONTROLが付いて”い”ましたか?

書込番号:24399920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/17 11:27(1年以上前)

ベンツなら何にでも、E-ACTIVE BODY CONTROLが付いていると、勘違い?騙○れてる?便器厨多すぎw

書込番号:24399989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2021年モデルのオーナーSクラス 2021年モデルの満足度5

2021/10/17 12:58(1年以上前)

>Reinhard vRさん

>勘違い?騙○れてる?

そうですね。
昔からSクラスには最新装備をして、徐々にEクラス・Cクラスに装備する流れでしたが、ここ数年のベンツは最新装備を下位のクラスから付けています。
エクステリアも下位クラスからSクラスに持ってきた感じがします。
何とも不思議な展開です。

書込番号:24400177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2021年モデルのオーナーSクラス 2021年モデルの満足度5

2022/02/13 18:29(1年以上前)

後二週間ほどで納車となりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1de865564e714ca461a2f551cf3e7741d487593

【GQ記事より引用】
”4輪それぞれのスプリングレートとダンパーの減衰力を個別に制御するフル・アクティブサスペンションの「E-ACTIVE BODY CONTROL」をオプションで選べる(95万2000円)のは、新型Sクラスでは、このS580だけだ。”

書込番号:24597845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Sクラス 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

Sクラス 2021年モデル

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:634〜2850万円

Sクラス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング