『背面カバー?について。』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カバー?について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバー?について。

2021/10/21 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 ぎもさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考え家電量販店とauショップ数店をハシゴしたのですが、どの店でもことごとく背面カバーが外れていました。(ネジのみで止まっていて、ツメが全て外れている状態)
充電&盗難防止用の磁石リールの引きに負けるくらい、背面カバーは外れやすいのでしょうか?
落とした時に背面カバーが外れるようでは困るので、使用者の方、お答え頂けましたら幸いです。

書込番号:24406229

ナイスクチコミ!3


返信する
Camry2015さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/10/25 08:18(1年以上前)

私もショップや量販店に展示してある実機を見てみましたが、スレ主さんが言われるような背面カバーがはまっていないものは1体のみで他の4体は背面カバーがしっかりはめられた普通の状態でした。なので展示品の中でカバーがはまっていないものは全体の一部と思います。
カバーをしっかりはめない理由については店の人に率直に聞いてみるのが一番良いと思います。たぶん背面カバーが外れやすいという理由ではないと思います。この製品はそんなに軟弱ではないはずです。
私のものは、今までに一度だけ躓いた拍子に1メートルくらいの高さからアスファルト上に落としたことがありますが、コーナーがわずかに傷ついたくらいでした。製品のグリップが良く滑りにくいので誤って落としたことはほとんどありません。
それに比べてiPhone8の方は製品が薄くすべりやすいこともあり、今までに何度も落として今ではタッチパネルにかなりひびが入ってしまいました。それでもちゃんと動きはしますが。

書込番号:24412461

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ぎもさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/25 10:34(1年以上前)

>Camry2015さん
お返事ありがとうございました。
この土日も他の店舗へ行ってみましたが、外れている割合はとても低かったので、質問時はたまたま外れている店舗ばかりを巡ってしまったのかもしれませんね。
Camry2015さんの仰る通り、購入時にはきちんと店員さんに尋ねてみようと思います。
また、iPhoneと比較した情報もありがとうございました。
それ(損傷)が嫌でトルクにしようと思っていたので、とても参考になりました。
重ね重ね、ありがとうございました。

書込番号:24412586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/10/25 13:06(1年以上前)

>ぎもさん
はじめまして。5月よりtorque 5G Colemanモデル使ってます。
背面カバーですが、ロック用のネジを確実にしてあれば全部外れてしまう事は無いですよ。しっかりハマっている感じです。
落とした時の角度とかの衝撃でカメラの辺りのツメが浮いてしまう可能性はあると思います。
あと、Colemanモデル(モカ柄)は背面カバーの購入は、かなり面倒です。通常の販売店(オンライン含)で気軽に買えません。
本体をメーカー送りにするくらいしないと販売してもらえませんので、ご注意を。

書込番号:24412818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ぎもさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/26 00:31(1年以上前)

>ジェットドライブさん
お返事ありがとうございます。
確かに角から落ちた場合はtorqueに限らず浮く可能性高いですもんね。ちょっと失念してましたので、購入して、落とした時は注意してみることにします。
そしてカモ柄についての情報もありがとうございます。
オンラインですら買えないのはとても困る…と思ったら、既に製品一覧から消えているので、再販終了してしまったようです…。
大人しくノーマル3色から選ぶことにします…。
貴重なお話、どうもありがとうございました。

書込番号:24413753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング