『毎日勝手に再起動がかかる』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日勝手に再起動がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB auを新規書き込みiPhone 13 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎日勝手に再起動がかかる

2021/10/24 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au

クチコミ投稿数:2件

iPhone13購入時からずっと、充電に刺した状態で寝ると朝起きると必ず「再起動後はパスコードが必要です。」の文字が。
設定のバッテリー項目を見ると充電が100%の状態になると充電をしていないような表示になっています。
ですがちゃんと充電自体はされていて満充電まで充電はできる状態です。
13からの仕様かOSの仕様であれば別にいいんですが本体の問題なら交換したいです、、。
同じ症状が出ている方はいますでしょうか?
また解決方法等あれば聞きたいです。

書込番号:24410586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/24 09:01(1年以上前)

不可解な現象ですねー

少なくとも私のiPhone13はそのような現象にはなりません。充電中に勝手に再起動するようなことが起きているのかと思います。仕様では無いと思います。
何かアプリが悪さしているのかもしれません。

ある程度長い時間の時間の充電の時に発生するように見受けられますが、短い時間の充電ではこの事象は発生し

参考記事を付けておきます。ご参考まで。
https://www.enjoylife.fun/iphone-13gasaikidouwokurikaesutokinotasiyouhou/

そもそも端末の故障?、熱暴走?、充電アダプタやケーブルは純正品?

バックアップをとって工場出荷状態から復元して、それでも変わらない場合はAppleサポートに相談して、修理(交換)ですかね。

書込番号:24410831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/10/26 22:50(1年以上前)

参考記事を付けていただきありがとうございました!
書いていただいていたとおり、工場出荷時状態にリセットかけてから復元をしてみたところ、正常通り直りました!
何が原因かわからないので一時的なエラーかなにかだと思うことにしました、、。

書込番号:24415170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/26 23:09(1年以上前)

>新鮮なみかんさん

原因がわからないのが釈然としませんが、
まずは事象が解消して何よりです。 

復元で事象が発生していないようですので、
端末故障の疑いは排除されたかと思っています。

しばらく様子見で再発した場合は、何かアプリが影響しているのかもしれません。

当方が知っている限りですが、再起動を誘発する
ようなアプリは聞いたことはありませんが…。

書込番号:24415196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB au
Apple

iPhone 13 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング