『BMWにこんなクルマがあるんですね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BMWにこんなクルマがあるんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMW」のクチコミ掲示板に
BMWを新規書き込みBMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

標準

BMWにこんなクルマがあるんですね!

2021/10/27 17:55(1年以上前)


自動車 > BMW

クチコミ投稿数:951件

んーーーーん!

某温泉地にて、了承を得て撮影しました。ホテルのご主人様!
ズーズーしい自分でも、乗せてくれとは言えませんでしたー。

に、に、2千万。 もう生産終了のようですね。                                                             それにしても、こちらにオーナーさんがいらっしゃるとは。
                                                                                   そんな自分は来年ヤリスにしようかな〜っと。それともNワゴンかな。                                          夕食前に、どうも失礼しました。

書込番号:24416333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:951件

2021/10/27 17:57(1年以上前)

かっこいー を忘れてました。

書込番号:24416335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2021/10/27 18:03(1年以上前)

i8ですよね?
近所でよく見ます。
外観だけなら、ミツオカのオロチもインパクト有りますが、中身はトヨタのエンジンです。

書込番号:24416347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件

2021/10/27 18:21(1年以上前)

こんばんは。i8ですね。BMにもこんな車種があるなんて初めて知りました。
ご近所でよく走っているんですか? んーーーん。

おろちね。 そういえば似たようなカッコだったかな?

まー、自分には縁のない事で。

書込番号:24416368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/27 18:25(1年以上前)

ハサミと脚つけたらカニみたいだお(o^−^o)

カニ食べたい(^q^)

書込番号:24416376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/10/27 18:39(1年以上前)

i8ですね
なんで売れてるのかわからない某芸人の愛車でもあります
最近はスポーツカーってかっこ悪いと思うようになりました
スポーツカー冬の時代といわれるのもちょっと納得する

書込番号:24416398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/10/27 19:03(1年以上前)

bmwiiiiiiii

書込番号:24416440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/27 20:18(1年以上前)

YAMAHA i8というバイクもあるね。知ってる人は相当マニアック。

書込番号:24416565

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/10/27 21:51(1年以上前)

地方都市ですが、BMWの9シリーズは、たまに見ます。

マクラーレンは見たことないです。

ポルシェの安いカイエンはよく見ます、やはり医者が多い。

書込番号:24416755

ナイスクチコミ!1


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2021/10/27 22:00(1年以上前)

>初号機41号さん

https://tokyobay.bmwgroup.jp/testdrive/reserve/calendar?label_id=1

↑BMW GROUP Tokyo Bayにて、BMW i8 Roadster試乗可。

https://minkara.carview.co.jp/userid/838521/blog/35643556/

書込番号:24416771

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/27 22:02(1年以上前)

i8良い車ですね、やっぱスポーツカーはいつ見てもカッコいい!。

利便性や居住性など無視した運転を楽しむだけの贅沢な車ですよね。
良いと思いますよ。

書込番号:24416778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件

2021/10/27 22:41(1年以上前)

こんばんは!。皆さんどうもありがとうございました。
一昨年入院した病院にもカイエンありましたー。

書込番号:24416842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/10/28 00:08(1年以上前)

>NSR750Rさん

過去にも現在にもBMWに9シリーズって存在しないのですが。

>初号機41号さん

i8は1.5リッター3気筒エンジンとモーターのプラグインハイブリッドですね。
エンジン音がショボいので室内はスピーカーから擬似エンジン音が流れます。
大して早くはないです

書込番号:24416955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/10/28 06:02(1年以上前)

芸能界でも乗ってる人居るね

吉村とか宮迫。

書込番号:24417110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/10/28 16:36(1年以上前)

9シリーズは、無かったのですね、ならば8シリーズですねぇ、最近見ない。

本日P380 F−TYPEが先行車にいました、ジャガーですね、リアタイヤのぶっとい事。

やはり、医者のクルマでした、行き止まりが病院方向に右折していきました。

書込番号:24417899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件

2021/10/28 16:43(1年以上前)

3〜5リッター位かと思っていたら、1.5リッターハイブリッドなんですね。
私も毎日1.5リッターハイブリッドでカッ飛んでます。

書込番号:24417905

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/29 09:45(1年以上前)

BMWも40年位前からスーパーカールックの車種はありましたよ。
BMW M1

でもBMWは何故かスーパーカーとの相性が悪いみたいなので長い事出していませんでした。

書込番号:24418953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2021/10/29 10:27(1年以上前)

>初号機41号さん

i8たまに見ますね

デザインは良いですよね

今はおいくら位なのかな


書込番号:24418992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件

2021/10/29 10:35(1年以上前)

おはようございます! なーんか聞いた事あったような?
今調べてみたら、某店舗に5060円で売り出されていました。むむ!。

昨日の 昭和のクルマ……で240ZGが出ていましたが、40年ほど前に乗ったんですよ。
ただ乗っただけ。

それでは1.5リッターハイブリッドに乗って仕事してきまっす。

それにしても、8シリーズがあったなんて先週まで知りませんでした。

書込番号:24419005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件

2021/10/29 10:40(1年以上前)

5060円では買えないんですよね きっと。 
                                                                                  文字だけだと、会話のニュアンスがね! グー―――。

書込番号:24419012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2021/10/29 23:34(1年以上前)

>初号機41号さん
i8は、1.5リットルですが、ターボ付きで200馬力以上あります。
ザクとは違うのだよ、ザクとは…。
ちなみに、0から100キロの加速は、4秒代で、ちょー早いです。

書込番号:24419991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件

2021/10/30 00:35(1年以上前)

5年前まで0〜100キロが3.8秒に乗ってましたーーー。
もう土曜日なんですね! ビックリ。

グッ、ザックリ!

書込番号:24420057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング