


ユーザーユニオンは悪党だったのかお?
本当は正義の人だったのかお?
H田のN360をめぐり事故車の激しい奪い合いが繰り広げられたそうだけど
結局、当時は基準や製品に対する責任意識がゆるゆるで今の基準から欠陥車だけど当時の品質では問題ないレベルだったのかお?
本田宗一郎は猛獣のような人で、利用価値の無くなった商売仲間や社員を切り捨ててH田を大きくしたから、恨んでる人が多くてユーザーユニオンに協力者が多かったそうだけど
本田宗一郎は虎だったのかお?戦国武将かお?
書込番号:24416460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

いつもレスしてくれる人のレベルに合わせて、
もうちょっと易しい話題にしてあげないと。
ダボハゼの如く喰い付いてくるいつもの人達も
離れちゃうよ?
>本当は正義の人だったのかお?
集めた金をキチンと被害者に分配して、
手弁当で活動してたなら、正義の人、と言っても
良いんでしょうけどね。
実態は調べてみてくださいな。
書込番号:24416489
5点

ユニオンジャック、コロナ拡大しているみたいね?
明日の我が身?
書込番号:24416500
0点

60〜70年代の事件ってなってる・・・
おっちゃん年金もらってる世代なんでしょう?
暇なら板金屋にでもいって仕事始めましょうああいうところはおっちゃん歓迎や!
書込番号:24416525
5点

地元では、お腹が空いたから清瀧寺の鐘をついて正午を30分早めちゃったってエピソードが有ります、
ちなみに清瀧寺には二俣城で無念の切腹をした信康が祀られてます。
偉大な人には間違いないかなと。
書込番号:24416536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>黒とかげさん こんにちは
タイトルの問題は難しい判断ですね、しかし、それらが罰則を含んだ法律の改正に結び付いて世の中が良くなったとも言えるのではないでしょうか?
製造者責任法(名前間違ってたらすみません)、リコールなどの公表へ結びついたのでは?
本田さんについても一代で国際的自動車メーカーを作り上げた偉業はすごいと思います。
書込番号:24416643
1点

こんばんは、 ダボハゼね。なんだかね〜。(笑
普段読まないようにしてる書き手なんだが、先頭だったのでうっかり読んでしまったよ。
事件そのものはがきょうかつ未遂が連続したようなことになった。
欠陥車が騒がれる時代背景があって、その流れに乗ったものと思う。
書込番号:24416682
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/03 8:06:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/03 0:13:13 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/03 10:37:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/03 10:39:39 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/03 11:01:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 14:49:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 14:35:56 |
![]() ![]() |
19 | 2025/10/03 7:59:48 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/03 8:38:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 7:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





