『X8900Kの低反射有機ELパネルについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥145,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『X8900Kの低反射有機ELパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

X8900Kの低反射有機ELパネルについて

2021/10/28 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

クチコミ投稿数:20件

低反射ということは、単にハーフグレアのことをいっているのですか?

書込番号:24417490

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2021/10/28 12:08(1年以上前)

>テレビは、AQUOSさん
こんにちは。
ソニーのA80Jと同じく拡散剤入りのハーフグレア表面処理を採用した有機ELパネルになります。

有機は一般にグレアパネルでも反射率が少ないので映り込み妨害が液晶より少なくなり、黒の艶感を楽しめるわけです。
本機のハーフグレア有機はいわば液晶の悪いところを必要もないのに取り入れていて、外光反射で液晶同様に白っぽくなりますので、本末転倒なパネルと思います。

書込番号:24417510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/10/28 13:32(1年以上前)

>テレビは、AQUOSさん
画質より反射を気にするユーザーのために、メーカーが要望に応えたモデルかも(笑 有機で艶消しとは何とも勿体ない話ですが・・・

書込番号:24417646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2021/10/29 16:24(1年以上前)

>mn0518さん
>プローヴァさん

返信ありがとうございます。
本来の有機を楽しむには、グレア処理されたものを選ぶようにします。

書込番号:24419366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58
電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう 38 2024/01/07 14:00:45

「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング