『pocket2と比較して、夜景は・・・バッテリーは・・・画角は』のクチコミ掲示板

2021年10月27日 発売

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

  • パワフルで多様な使い方ができるアクションカメラ。マグネット着脱式のためアクセサリーを簡単に交換でき、アウトドアでも臨場感のある撮影ができる。
  • フロントタッチ画面モジュールを取り付けるだけで簡単に自分を中心にしたセルフィー撮影に対応。4K/120fpsで撮影でき、155度の超広角FOVを採用。
  • フロントタッチ画面モジュール、磁気ストラップ、磁気ボールジョイント アダプターマウント、磁気アダプターマウント、電源ケーブルを同梱。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの価格比較
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのスペック・仕様
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのレビュー
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのクチコミ
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの画像・動画
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのピックアップリスト
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのオークション

DJI Action 2 Dual-ScreenコンボDJI

最安価格(税込):¥45,780 (前週比:+10,980円↑) 発売日:2021年10月27日

  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの価格比較
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのスペック・仕様
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのレビュー
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのクチコミ
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボの画像・動画
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのピックアップリスト
  • DJI Action 2 Dual-Screenコンボのオークション

『pocket2と比較して、夜景は・・・バッテリーは・・・画角は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Action 2 Dual-Screenコンボ」のクチコミ掲示板に
DJI Action 2 Dual-Screenコンボを新規書き込みDJI Action 2 Dual-Screenコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > DJI > DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

クチコミ投稿数:63件

購入された方、教えてくだあい
Pocket2は、Goproと比較すると、夜景などかなりきれいに撮れていましたが、
Pocket2と、Action2を比較した場合、夜景はどんな感じでしょうか?
Pocket2と同じレベルの夜景を移せるでしょうか。

バッテリーは省電力モードで70分、バッテリーをつけて160分、しかし実際には省電力モードで撮影することはあまりないと思われます。実際には、何分くらいなのでしょうか。

書込番号:24419947

ナイスクチコミ!5


返信する
nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 DJI Action 2 Dual-ScreenコンボのオーナーDJI Action 2 Dual-Screenコンボの満足度4

2021/11/01 16:57(1年以上前)

私もドローンのサブカメラで購入予定でしたがメモリーの容量やバッテリーが無くなる前に熱暴走で停止するらしいので様子見ています。元々小さく排熱口が無いのでファームウェアで改善するか疑問です。

書込番号:24424369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 DJI Action 2 Dual-ScreenコンボのオーナーDJI Action 2 Dual-Screenコンボの満足度1

2021/11/03 16:54(1年以上前)

>最後の雪豹さん
DJIポケット2は持ってないので比較できませんが、暗所性能はアクションカメラではトップクラスだと思います。
しかし、発熱もぶっちぎりのトップで素手では5秒触れないくらい熱くなります。
試してないですが、録画時間はバッテリー残量よりも熱暴走による録画停止の方が先に来ると思います。
自動録画停止温度という設定(標準/高)があり標準だと4K60Pで3分、高だと4K60Pで8分で落ちました。
冷却待ち時間の方が圧倒的に長いので、付きっきりで再起動係をすれば4K60Pを8分を1時間で4回くらい撮れると思います。
1080だと熱くないのか言えば普通に熱いです。60Pでロックステディ(手振れ補正)で撮れば発熱による録画停止になると思います。

なので今までのアクションカメラの様な、頭に付けて10qマラソンに出るとか、ツーリングの時にヘルメットに付けるとか、街ブラ旅行でリュックに付けるとか長回しするのは向いてない、というか出来ないと思います。

>nisiiryouさん
ドローンの装着は私も考えました。4Kに拘らなければそれは可能だと思います。サイズと画質は他より優れていますので。


ファームウェアアップデートで多少は改善されるかもしれませんが、4Kをバッテリーの限界まで撮れるようには無理じゃないかと思っています。
いまからOSMO Action買ってもいいと思います。

書込番号:24427559

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2021/11/12 08:06(1年以上前)

>消費者太郎さん
>nisiiryouさん

やはりもう少々様子見します。
TG-Trackerでもうしばらく頑張ります・・・。

書込番号:24441811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Action 2 Dual-Screenコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪くなる? 3 2023/10/09 20:32:16
映像下部のノイズ 1 2023/08/27 14:44:46
撮影画面がでない 2 2023/07/22 7:09:44
4k60fps(16:9)時の水平維持機能 1 2023/04/22 8:17:24
アップロード 1 2023/03/05 20:41:25
動画データの撮影情報について 0 2023/01/07 15:45:21
画角について 24 2023/01/10 21:20:18
テレビで再生すると逆さま 4 2023/04/01 4:58:40
アマゾンで30000円買った後知りました。 7 2022/10/30 14:46:04
Action3の魅力は… 4 2022/09/16 14:39:28

「DJI > DJI Action 2 Dual-Screenコンボ」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ
DJI

DJI Action 2 Dual-Screenコンボ

最安価格(税込):¥45,780発売日:2021年10月27日 価格.comの安さの理由は?

DJI Action 2 Dual-Screenコンボをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング