『いつのまにかi40が進化していただなんて…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いつのまにかi40が進化していただなんて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いつのまにかi40が進化していただなんて…

2021/11/11 03:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

生ける伝説の傑作ストロボi40にいつの間にか派生モデルが出ていた

https://www.nissin-japan.com/product/i400/

機能を極限まで削ったi400♪
アマゾンでは8000円弱

https://www.amazon.co.jp/dp/B0814GVF7T

マニュアル調光では純正のどのストロボよりも圧倒的に操作性が良いという美学
ダイアルで1〜1/256まで変えられるってめちゃ便利なんだよなあ♪

書込番号:24440286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/11/12 12:05(1年以上前)

マイクロフォーサーズには非対応。(T_T)

書込番号:24442096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11360件

2021/11/12 18:29(1年以上前)

個人的にはマニュアル調光しか使わないので
どのメーカー用でもOK♪
(*´ω`*)

書込番号:24442541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/11/16 11:00(1年以上前)

マニュアルしか使わないのならゴドックスのTTシリーズで十分
1/256は使えないがデカイ液晶付きで分かりやすい。
アマのタイムセールでしゅっちゅう6,000円になってる。

書込番号:24448272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/11/16 11:02(1年以上前)

横ボンガーしゅっちゅう(o・ω・o)

書込番号:24448274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11360件

2021/11/16 11:51(1年以上前)


坊主よく知ってんじゃん

ゴドックスのTT350も生ける伝説の傑作ストロボの一つ

i40だと高いという大きな欠点があったが
i400でその欠点がなくなった

安くて電池四本で選ぶか(i400)、電池二本でより軽くを選ぶか(TT350)

悩ましい選択だ(笑)

書込番号:24448341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング