『グーグルアシスタント無効化』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルアシスタント無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルアシスタント無効化

2021/11/17 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

グーグルアシスタントを無効化したいのですが、
ネットで検索してみると、無効化の仕方が違うし、ボタンも微妙に違う。
しょうがないので、いつもの様に設定、アプリと通知、グーグルアシスタント、強制終了、無効、
としたのですけど、大丈夫ですよね?
ネットでこの方法書いてるのがないもので、、、
よろしくお願いします。

書込番号:24449637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2021/11/18 12:35(1年以上前)

皆さんグーグルアシスタント使ってらっしゃるのかしら?

書込番号:24451601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度5

2021/11/18 12:50(1年以上前)

私はアシスタントキーが無闇に発動するのが邪魔なだけなので無効にして使ってます

設定 > AQUOS便利設定 > アシスタントキー → OFF


本格的に止めたいならアプリの停止よりもGoogleアカウント単位で停止の設定をするようですよ

設定 > Google > Googleアプリの設定 > 検索、アシスタントと音声 > Googleアシスタント > 全般 → OFF

書込番号:24451630

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2021/11/18 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。
まさしくそのAQUOSsense4方法が検索しても何か違ってて、、、
早速設定します。
アプリ単体も止めてるのですが、問題ないですかね???

書込番号:24451639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2021/11/18 16:48(1年以上前)

まー無効化は無効化にしといて、教えていただいた設定もしときます。
ありがとうございました。

書込番号:24451885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sense4を使用して、FOMAからXi(4G)への移行は可能でしょうか? 10 2025/12/09 19:21:36
夜中や昼間勝手に電源が入る 0 2025/09/19 14:51:19
本体か回線か 5 2025/01/24 15:48:34
デュアルsimで+メッセージは使えますか 15 2024/10/28 11:25:25
買い替え 24 2024/09/03 6:50:49
今だにandroid10です 7 2024/08/12 21:11:52
電話の着信音 3 2024/07/01 23:11:11
楽天Linkの応答表示 1 2024/06/03 18:54:25
充電開始後動かなくなりました 12 2024/04/10 3:41:44
急速充電? 12 2024/02/17 2:10:14

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング