『スーパーカブC125 パールカデットブルーが買いたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『スーパーカブC125 パールカデットブルーが買いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体)

スレ主 いち23さん
クチコミ投稿数:3件

最近スーパーカブC125のパールカデットブルーに一目惚れし、バイクの免許を取るべく教習所に通い始めました。
ですが現行モデルを見るとパールカデットブルーがない!!!!!!(気付くのが遅いのは触れないでおいてください)
私はこれまでバイクに乗ったこともないので性能の違いもわからないし、買えるのであれば2019年モデルのパールカデットブルーを購入したいと思っているのですが、バイク屋とかでお願いすれば取り寄せてくれたりするのでしょうか。
現在二輪免許をまだ持っておらず、金銭的な理由から来年のボーナスまで購入できないだろうことがわかっているのでバイク屋さんは遠目に見ることしかできていません…。
オンラインも調べたのですが、取り扱っているお店はどうやら関西の方で関東住みの私が買いに行くのは現実的ではなく…。
旧モデルでもこの辺りで買えるよ!などあれば教えてください!もちろん中古でも大丈夫です!
よろしくお願いします。

書込番号:24452422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12931件Goodアンサー獲得:752件

2021/11/19 04:08(1年以上前)

旧モデルの在庫が市場にあれば取り寄せは可能ですが、割高になる可能性はあります。

あと、外装だけをメーカーから取り寄せて現行モデルに取り付けることも可能ですが、こちらはさらに割高になるでしょう。

中古でいいということであれば、来年の春先くらいからバイク屋に探してもらえばいいんじゃないですかね?夏のボーナスなら支払えるのですよね?

書込番号:24452675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 いち23さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/19 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
なるほど…やっぱり取り寄せてもらえるにしても割高になるかもしれないのですね。

おそらく最初の方は転んでしまうことも多いと思うので
春先に中古を探してもらいに行くことにします!夏のボーナスで買う気満々です!
色々と教えてくださりありがとうございます。

ちなみにインスタなどで見ていると結構この色のモデルに乗っている方も多く人気カラーなのかな?と思っているのですが
可能性論として来年モデルで登場する可能性はあると思いますか?
全くバイク初めましての人なので、そういう感覚的なものも分からなくて…もし可能性が少しでもあるならその発表を待ってから、ダメなら中古を探してもらうのもありかな?と思っています!

書込番号:24452849

ナイスクチコミ!2


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2021/11/19 21:22(1年以上前)

パールカデットブルーでなくて
パールカデットグレーでないの?

書込番号:24453704

ナイスクチコミ!0


スレ主 いち23さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/29 10:04(1年以上前)

商品の名前間違えてましたね…恥ずかしい( ;∀;)
とりあえずはしっかり免許を取ってから具体的にどうするか考えていきます!
アドバイスありがとうございました!

書込番号:24469032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング