フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 87〜305 万円 (3,078物件) フィット 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
NESSかLUXEの eHEVモデルを検討中です。
NESSは2020, 2021モデルとも全く同じ価格です。
LUXEは、2021年モデルの方が 約10万円値上がりしています。
今までNESSを中心に考えてたので、LUXEの見積見てて、さっき気づきました。
この違いは、1. センターコンソール、2. スマホのワイヤレス充電デバイス だけですか?
カタログの諸元表を見比べて頭をひねっています。
無駄なものにはお金は出したくない性分なもので...気になります。
センターコンソールはあるといいかなと思いますが...、2は100%不要。
(ホンダに聞けと言われると思いますが、実は今日試乗して見積を取ったときに聞いてみたけど、よお分からないのです。
センターコンソールは LUXEは確かオプションとか営業さんに言われて... 逆に諸元表で 顧客の僕が2021モデルから標準と営業さんに伝えた位で、このまま商談して良いのか、店を変えるべきか、とっても不安です)
書込番号:24452502
8点
FFは2021年モデルで更にステアリングヒーターとコンフォートビューパッケージがメーカーオプションから標準装備になりました。
書込番号:24452544 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
ありがとうございます。 家人と一緒に2020,2021のカタログをじっくり見比べましたが、全然分かりませんでした。
とても参考になりました。
書込番号:24452566
5点
後日談
>店を変えるべきか、とっても不安です
==>
最初の店のHONDA CARSは担当営業に商品知識(HONDAは車種が圧倒的に少ないのに)、説明力、質問への回答などに不安を感じました。 試乗車 FIT4がエンジンゴーで、どういう状態だったかは、他で書きました。
次に別資本のHONDA CARSに FIT4試乗に行きました。 2回乗りました. ここは、最初のHonda Carsより 、 というか、過去のどんな車の営業さんより、残念な方でした。
ベルノ、クリオ、プリモの色分けなら、ユーザにも分かりやすいですが、今の 全部 HONDA CARSでは どこも同じと勘違い。 看板の下の線が緑なら元ベルノの資本とか。 ( 更に、納車された FIT4が絶不調。 )
本当に、車は、どこで買っても同じではありません。 じゃあ、どこで選べばいいの? 結局は最後は人なので、これが大変難しいです。私は過去7回車購入し、 2/7の確率で失敗していますね。
書込番号:24623233
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/21 11:00:20 | |
| 3 | 2025/11/02 17:50:10 | |
| 19 | 2025/10/11 22:36:51 | |
| 10 | 2025/09/17 6:19:03 | |
| 17 | 2025/09/14 8:28:14 | |
| 4 | 2025/07/20 9:58:17 | |
| 6 | 2025/07/27 11:39:46 | |
| 21 | 2025/07/16 21:53:04 | |
| 16 | 2025/06/10 19:24:38 | |
| 6 | 2025/06/11 21:06:00 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,810物件)
-
- 支払総額
- 153.9万円
- 車両価格
- 139.5万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
フィット シーズ 禁煙車 後期型 SDナビ CD再生 フルセグ スマートキー オートエアコン ETC
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 50.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
18〜388万円
-
27〜554万円
-
64〜489万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















